せがしぃ、誤解を招いたキスマークを否定 「キスマークをつけることは絶対に絶対にないので(笑)みんな誤解しないでね」

エンタメ
2017/01/31 11:55
grp
※このニュースは本日11時現在、grpが初出しです。

ブロガーやユーチューバーとして活躍中のせがしぃこと瀬賀しおりが、誤解を招いた動画に対し謝罪した。



30日(月)付のブログにおいてせがしぃは、これまでYouTube動画を公開し振り返るとともに、「コメントで「YouTubeの動画でキスマークついてる!?」とコメントをいただいてなに!?なに!?とわたしも確認してみたんですが、、、」と切り出し、その時の動画を写真で公開。



また、「たしかになんかキスマークに見えてきちゃって恥ずかしいのですが」と綴るも、「もちろん違います!!!」と、キスマークではないことを否定した。

これまでも多数のYouTube動画を多数公開している、せがしぃ。

「キスマークをつけることは絶対に絶対にないので(笑)みんな誤解しないでね」と、再度呼びかけ誤解を解いた。

■瀬賀しおり/せがしぃ
http://blog.crooz.jp/290319/ShowArticle/?no=4009

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【1月31日(火)更新ニュース】
まにゃ、愛する彼・そちの誕生日をお祝い! 「まなの隣にいてくれてありがとう。大好きです。」

せがしぃ、誤解を招いたキスマークを否定 「キスマークをつけることは絶対に絶対にないので(笑)みんな誤解しないでね」

ブランドセレクション

ニュースランキング