さくりな・あゆ似のSYURI、出産を報告! 「天使ちゃんを授かり愛溢れる日々を過ごしてます」

エンタメ
2017/01/27 11:25
grp
※このニュースは本日11時現在、grpが初出しです。

さくりな(桜井莉菜)や浜崎あゆみに似ていることで知られているシンガーのSYURIが、第一子を出産したことを明かした。



25日(水)付のブログにおいてSYURIは、「いきなりですが…ビックリな報告をさせてもらいます」と切り出し、「何とわたくしのベビちゃんが無事に誕生をしました事ご報告させて頂きます」と、第一子の女児を出産したことを報告。



また、「全て何も言えなくて、、、報告が色々と遅れまくりましたが…」と前置きをおくも、「こうして人生最強にハッピーな報告を皆さんに伝えれて本当に嬉しいです」と、心情を綴った。

出産については、「私自身の身体が小さいのもあり、なのにベビちゃんはすくすく育ち大きめだった為…すごく難産でした。。」と命懸けの出産であったことを明かすも、「今は可愛い可愛いわが子にデレデレでいてもたってもいれないくらい親バカっぷりです」「天使ちゃんを授かり愛溢れる日々を過ごしてます」と、幸せな毎日を送っていることを語った。

尚、相手については特に明かしていないものの、「これからはこの子の為に、何があっても守っていくし、この子の為に頑張れるんだ」と心境を綴っている、SYURI。





「SYURImamaを皆さまこれからも変わらずあたたかく見守って頂けたら嬉しいです」と、ファンにメッセージを送っているように、「おめでとうございます」「突然の報告でびっくりしたけど赤ちゃんめっちゃ可愛いすぎます」「しゅりちゃんおめでとうございます…最初ブログ見た瞬間ドッキリかと思いましたがべびたんのお顔本当にしゅりちゃんそっくりで将来がもう楽しみですね」といった祝福のメッセージが寄せられているようだ。

■SYURI
http://blog.crooz.jp/Chunsyuri/ShowArticle/?no=10

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【1月27日(金)更新ニュース】
今井華、突然のイメチェンで10センチのカット! 「急に切りたくなって」

ブランドセレクション

ニュースランキング