元Ranzuki専属モ、入籍&妊娠7ヶ月を報告!結婚相手についても赤裸々告白!

エンタメ
2017/01/11 13:00
grp
※このニュースは本日13時現在、grpが初出しです。

元Ranzukiの専属モデル・まやにゃむこと長谷川万射が、入籍と妊娠を同時報告した。



1日(日)付のブログにおいてまやにゃむは、「私事ですがこの度兼ねてからお付き合いしてた方と入籍しました!!!」とファンに報告するとともに、婚姻届を公開。



さらに、「そして重ね重ねの報告になりますがわたしのお腹にはいま小さな命が宿っています。」と明かし、妊娠していることを明かした。

また相手については、「お相手の方はとても大切な人です。優しくないけど優しい人。笑 私のことやお腹の子供のことを考えて心配しすぎってくらい心配してくれて喜怒哀楽が激しくてはしゃぐ時は子供みたいにはしゃいで可愛くて真面目な時はしっかり真面目な話ししてちゃんと人を叱ることもできる人。全然素直じゃなくてちょっと不器用だけどそんなとこも理解してこれからの人生一緒に家庭を築いていきたいと思いました。」と語るとともに、「お腹の子は、もう7ヶ月目になります。安定期に入ってからみんなに報告しようと思っていたら生まれるまでもう100日きってました!!!」と、現在妊娠7ヶ月であることを綴った。

同ブログにおいて、マタニティフォトを公開している、まやにゃむ。





「素敵な未来のためにどんな壁にぶつかったとしても旦那さんとこのお腹の子と乗り越えて素敵な家庭を築いていきたいと思ってます。」と幸せいっぱいの気持ちと明かしている。

■長谷川万射/まやにゃむ
http://blog.crooz.jp/maachix4132/ShowArticle/?no=1229

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【1月11日(水)更新ニュース】
元Ranzuki専属モ、入籍&妊娠7ヶ月を報告!結婚相手についても赤裸々告白!

SHOPLIST.com 全品SALE開催中送料無料

TIME SALE中の商品はこちら

ニュースランキング

おすすめファッション