あいにゃん、ツイッター乗っ取り被害を報告 「心臓止まるかと思いました」

エンタメ
2017/01/05 11:30
grp
※このニュースは本日11時現在、grpが初出しです。

人気ブロガーとして活躍している、あいにゃんこと鈴木愛里がツイッターを乗っ取られたことを明かした。



4日(水)付のブログにおいてあいにゃんは、「いや、いや、今日は変な汗をどっぷりかきました!!」と切り出し、「Twitter乗っ取られてました」と被害にあったことを報告。

また、「ツイートした覚えのない投稿がされてて本当にビッックリしました」と乗っ取られの被害を明かし、「こういうことが本当にあるのだとビッックリして心臓止まるかと思いました」と心情を綴った。

尚、乗っ取り被害については、ツイッターと連携しているアプリを解除したこと、パスワードを変更したことで乗っ取り被害はおさまったことを報告している、あいにゃん。



ファンに対し「みなさんもくれぐれも気をつけてください」と注意喚起を呼びかけていることもあり、「早くわかってよかったですね!」「SNSの乗っ取りは怖いし不安になりますよね」「Twitterの乗っ取りってほんとにあるんだね やっぱり人気あったり有名な人ほど乗っ取られやすいのかな これからも気をつけてね」と心配の声が寄せられているようだ。

■鈴木愛里/あいにゃん
http://blog.crooz.jp/xx1xx/ShowArticle/?no=3507

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【1月5日(木)更新ニュース】
あいにゃん、ツイッター乗っ取り被害を報告 「心臓止まるかと思いました」

ブランドセレクション

ニュースランキング

おすすめファッション