まにゃ、フリーになることを報告! 「自分で決めた道に全てをかけて信じて頑張って行こうと思ってます」

エンタメ
2016/12/21 16:50
grp
※このニュースは本日13時現在、grpが初出しです。

人気ブロガーで、ブロガールズの一員として活躍していたまにゃこと鈴木愛美が、フリーランスになることを明かした。



18日(日)付のブログにおいてまにゃは、「今日は皆様に私事ではありますが‥報告があります。」と切り出し、「少し前になりますが‥今までずっとお世話になっていた会社とブロガールズを辞めることになりました。」と、ファンに向け事務所を退所するとともに、風呂ガールズを辞めることを報告。

また、「今までたくさんお世話になって助けてもらって協力してもらって来た会社を自分の意思で辞めてここからは自分の足で歩いて行く事を決めました。」と宣言し、「来年には25歳。25歳になる前に大きい夢に向かって走り出したいと思います。自分で決めた道。全てが全部うまくいくとは思ってないけど‥自分で決めた道なので自分の足で進んで行きたいと思ってます。」と、今後についてを明かした。

同ブログにおいて、「今まで守られてきた環境に居た分フリーで活動して行くのは正直不安でたくさん勉強しなきゃいけない事もあるしすっごく忙しくなるしたくさんやらなきゃいけない事がどっと増えるけど‥自分で決めた道。もう振り返る気もないし振り返る事もでないのでこのまま前だけを見て自分で決めた道に全てをかけて信じて頑張って行こうと思ってます。」と気持ちを綴っている、まにゃ。

ファンからは「まにゃちゃんが決めたことならどんなことでも応援します」「新たな大きな目標に向かって無理せず頑張ってください 大好き」「まにゃちゃん一筋でこれからも変わらず応援し続けます」といった応援の声が寄せられているようだ。

■鈴木愛美/まにゃ
http://blog.crooz.jp/nyannnnn/ShowArticle/?no=2923

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【12月21日(水)更新ニュース】
まにゃ、フリーになることを報告! 「自分で決めた道に全てをかけて信じて頑張って行こうと思ってます」

自分の名前が作れる「はみ文字」が注目必須!LINE・Twitterで送れる「はみ文字」とは?

SHOPLIST.com 全品SALE開催中送料無料

TIME SALE中の商品はこちら

ニュースランキング

おすすめファッション