元eggモが劇的イメチェン!ロング→ショートにバッサリカット!

エンタメ
2016/12/15 12:05
grp
※このニュースは本日12時現在、grpが初出しです。

元eggの専属モデル・ゆまちこと高橋由真が、劇的なイメチェンをはかったことを明かした。

14日(木)付のブログにおいてゆまちは、「新しくなった私を公開いたします」と綴り、これまでのロングヘアをバッサリとカットしたショートヘアの姿を公開。



また、ショートヘアにしたのは約9年振りと明かし、「分け目を変えてかっこいいけどボーイッシュ過ぎない女らしさ残るショートにしてもらいました」と、今回のヘアカットについて語った。



今回劇的なイメチェンにしたことに対し、「ゆまにとって色々な変化があった年だったし新年迎える前に新しい自分に出会えて新鮮な気持ちでこれからまた素敵な毎日へと進んでいけそうな気がします」と気持ちを綴っている、ゆまち。



ファンからは「すごい似合ってる!顔の輪郭がすごく綺麗だから、ものすごく素敵であります」「ショートゆまち可愛すぎ」「ゆまちショートめっちゃ似合いますっっ」といった絶賛の声が寄せられているようだ。



■高橋由真/ゆまち
http://blog.crooz.jp/yumachi1021/ShowArticle/?no=2866

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【12月15日(木)更新ニュース】
人気ユニットメンバーと交際中のダンサー、交際3ヶ月を報告!

元eggモが劇的イメチェン!ロング→ショートにバッサリカット!

ブランドセレクション

ニュースランキング