長谷川潤・水原希子の艶リップの秘密!6時間も仕上がりキープの「エッセンスジェルルージュ」とは?

PR
2016/09/27 13:00
grp
大人気モデル・長谷川潤さんと水原希子さん。



多数の雑誌の表紙を飾る2人がイメージモデルを務めているメーキャップブランドと言えば…。

そう、資生堂の『マキアージュ』です。



今年ブランド誕生10周年を迎えた『マキアージュ』では、2人を起用したスペシャルムービーが配信されていますが、そんな中、今度は新しい商品が発売され注目を集めています。





中島蘭実漆原加奈沼尻帆泉といった人気CROOZブロガーも愛用するなど、その注目度の高さを誇っているのが新商品『エッセンスジェルルージュ』です。







同アイテムは、ぷっくり立体感を演出するリッチな艶と血色感で、色っぽさを引き出すテクスチャー&カラーが特徴のジェルルージュ。



ぷっくり立体形状を記憶する濃密ジェルが、季節の変わり目などであれがちな唇も厚み艶で美形へ導いてくれ、しかも6時間もその色・艶・立体感が継続してくれるというから驚きです。

もちろんカラーバリエーションも豊富で嬉しい10色展開。



色名は艶唇で「ささやく一言」がモチーフとされ、女心が込められているのも『エッセンスジェルルージュ』らしい特徴ですが…。

なんと!!

『エッセンスジェルルージュ』に配合されている「3層分離技術」では、本来反発しあう3つのオイル(密着オイル、形状記憶ジェルオイル、つや再生オイルベース)がネットワークでつなぎとめられ唇をこすり合わせることで、3つのオイルが唇の上で3層に分離。

つまり、よくリップにありがちな時間が経って艶が薄れるといったことが、『エッセンスジェルルージュ』では、お喋りなどで唇がこすり合わさることで艶が復活するというから驚きです。

厚み艶で、色・うるおいをとじ込めた美形唇を長時間キープしてくれるので、いつの間にかリップに何も血色がなくなっていた…とお悩みもきっと解決してくれると言えるでしょう。



また、来月に迫ったハロウィンといったイベントでも『エッセンスジェルルージュ』がきっと役立つこと間違いなし!同アイテムが1本があるだけで何度も重ね塗りをすることが必要ないので、長時間メイクを気にすることもないと言えるでしょう。

現在、『マキアージュ』の公式サイトでは、長谷川潤さんと水原希子さんが出演している「ジェルルージュ 4つの物語」と題した、メイクテクニックを公開中。





もちろん人気の『エッセンスジェルルージュ』を使用しているメイクテクニックも教えてくれているので、ファッションが変わるこの時期に、メイクの装いにも変化を与えてみてはいかがでしょうか。

2人のメイクを参考にするとともに、6時間もその色・艶・立体感が継続してくれる『エッセンスジェルルージュ』で、美形唇をキープ♡

■マキアージュ エッセンスジェルルージュ
http://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/mq/t/160821gr/

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

SHOPLIST.com 全品SALE開催中送料無料

TIME SALE中の商品はこちら

ニュースランキング

おすすめファッション