元Ranzukiモデル、結婚式を挙げたことを報告 「驚きと感動と感謝で胸がいっぱいになりました。」

エンタメ
2016/09/26 12:00
grp
※このニュースは本日12時現在、grpが初出しです。

元Ranzukiの専属モデル・よっさんこと国枝洋子が、結婚式を挙げたことを明かした。

24日(土)付のインスタグラムにおいてよっさんは、「9月22日 無事に結婚式を終える事ができました。当日は挙式を挙げる1時間前まで強い雨が降っていて、テラスで挙式は難しいと思っていたのですが、奇跡的に挙式を挙げる2時間程の間は雨も止んで予定どおりテラスで行う事ができました。」と、喜びを報告。



また、挙式中の写真を公開するとともに、「そして、挙式、披露宴、二次会‥と想像以上のたくさんの方々に祝福してもらいたくさんのサプライズもあったりと、驚きと感動と感謝で胸がいっぱいになりました。」と、嬉しい気持ちを語った。



その他にも同SNSにおいて、多数の結婚式写真を公開している、よっさん。





結婚式に出席した友人でモデルのろみひ(細井宏美)も自身のインスタグラムにおいて、「本当に2人らしい温かくて笑顔に溢れた最高な式だった」と語るなど、幸せいっぱいの時間となったようだ。



■国枝洋子/よっさん
https://www.instagram.com/p/BKt8zUzjkRQ/

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/grp

━─━─━─━─━─━─

【TOPICS(トピックス)】
ベットで8割の男性がドン引き…乳首の黒ずみを自宅で簡単に解消できるクリーム

【9月26日(月)更新ニュース】
元Ranzukiモデル、結婚式を挙げたことを報告 「驚きと感動と感謝で胸がいっぱいになりました。」

ぐぐ、3ヶ月の海外留学へ! 「たくさんのことを吸収して帰ってきます」

人気メンズ・俳優・山田孝之との奇跡的ショットを公開!大西ライオンとも!

ブランドセレクション

ニュースランキング