元nutsメイト、キャバを辞めたことを報告 交際アピールで彼とオープンな付き合い!

エンタメ
2015/11/05 13:00
grp
※このニュースは本日13時現在、grpが初出しです。

元Happie nuts専属モデルで、最近ではNo.1キャバ嬢として活躍していた岩瀬萌が、お店を辞めていたことが分かった。



3日(火)付のツイッターにおいて岩瀬萌は、「夜もやめたし」とつぶやき、勤務していたキャバクラを辞めたことを報告。

さらに、「一度リセットするために 記事全部消しちゃいました」と、これまでのツイートを削除したことを明かした。

2日(火)付の同SNSにおいて、「この写真お気に入り〜」と綴り、突如、彼との2ショットを公開していた、岩瀬萌。



キャバ嬢を辞めたことから、彼との交際もオープンにしたのかもしれない。





■岩瀬萌
https://twitter.com/0913Moe/status/661458713429962753

━─━─━─━─━─━─

ガールズエンタメ情報サイト
grp−ガールズ・リサーチ・プレス−
http://blog.crooz.jp/svc/news/NewsTop/

女性のホンネをリアルタイムに公開!
http://blog.crooz.jp/svc/grp/grpEnqueteList/

━─━─━─━─━─━─

【TOPICS(トピックス)】
「ミスユニバースが明かす」2週間でニキビを駆逐する緑サプリ

2週間で−6.8kg!芸能人も認めた即効性重視の黒いスムージーが凄すぎる!

【11月5日(木)更新ニュース】
復縁の伝説のカップル、再び破局 「お互い納得の上なのでそっとしていただければ幸いです。」

人気イケメンズ・T、ホストに転身か!?店舗内でのランキングを公表!

元nutsメイト、キャバを辞めたことを報告 交際アピールで彼とオープンな付き合い!

入籍のちんぱん、旦那との仲良しショット公開!新婚生活を満喫!

ブランドセレクション

ニュースランキング