my happy diary life

#COCO'S healthy lunch
// ちゃっかりデザートも \\
#愛されてると思った瞬間?!
#Disney映画シンデレラ






こんばんわっ





いつも、comment
ありがとうございますっ





ちゃんと…愛されてるんだなぁ〜
って感じる時が多すぎて絞りきれないw





ふとした時に感じるし…
幸せだなぁ〜って、
思わせてくれる彼に出逢えて良かった




↑ブルゾン?!w






昨日は、打ち合わせ終わりに
またまたCOCO'Sへ





// COCO's lunch \\





十三穀米チキンと野菜のトマト煮込みを
orderしたよっ









584iとhealthyだから気兼ねなく
食べれたよっ













デザートは、100円+すれば
プレートに変更出来るよっ













食後は、ジンジャーティーで
まったり









野菜も沢山食べれてhealthyだし
デザートも美味しくて大満足




味付けもsimpleだから女性向けでした




今日は、Disney映画のシンデレラを
観ながらまったりするよんっ








でわでわ、また更新しますねっ


トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:愛されてるって感じた瞬間は?

grp

GRP