レイザーラモンHG夫妻、在宅中に不審者侵入…妻・杏奈がブログで恐怖体験告白


タレント・レイザーラモンHG(35)の都内自宅に不審者が侵入していたことが8日、分かった。HGの妻でファッションディレクターの住谷杏奈(28)が、ブログで「知らない人が家に入ってきた。怖い。怖すぎる」と"恐怖体験"を明かしている。事件当時、幸いHGも自宅におり、夫妻や2人の子どもにケガなどはなかった。侵入者は逃走したが、HGは警察に赴き、被害届を出した。

ハードゲイ(HG)ならぬハードすぎる恐怖体験を、HGの妻、住谷が明かした。"さっき、"のタイトルで7日午後9時37分に更新したブログで、不審者が自宅に侵入したことを報告。幸いプロレスラーとしても活躍していたHGが自宅にいて、事なきを得た。その後、警察に被害届を出したという。

一男一女の子どもとともに自宅にいた住谷は、「引っ越したい。怖いです。動揺中。子どもがいるから、なおさら」と親としての思いを吐露。さらに8日午後0時57分更新のブログでは、"ご心配おかけしました"のタイトルで「電気もついていて、鍵もかけていたのに、侵入って、ほんと怖いです」と詳細な状況を説明している。

あまりの恐怖体験からか、住谷はその後、体調を崩し、「怖くて眠れなかったのにプラスして、夜中から頭が割れる程痛くなり、それも、今まで味わった事のない痛みだったので、救急病院へ行ってきました」と報告。病院で採血やCT検査を受け、この日予定していた仕事は延期したという。

住谷は雑誌「Cawaii!」で読者モデルを務め、グラビアアイドルとしても活躍。HGと2006年に結婚後は、自身のブランドを立ち上げるなどファッションディレクターとして活動している。


しおり
記事一覧を見る

ゲットエロの人気記事

  • F乳レースクイーンのREIKAが「超ハイレグ美脚」を披露
    投稿日時:2013-08-23 21:13:14
  • 東スポイチオシグラドル☆初の海外ロケで輝くボディー
    投稿日時:2013-11-20 03:53:35
  • 山本梓がセクシー&キュートな水着姿でタイ料理を披露!
    投稿日時:2013-11-02 13:13:20

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

タレントカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ