「テラスハウス」出演の竹内桃子はヤリ部屋の住人!

フジテレビ系で10月期からスタートした『テラスハウス』にてシェアハウス暮らしをしている一人、竹内桃子のとんでもない素性が発覚した。

男女6人が期間限定でシェアハウス生活する模様をそのまま放送する同番組。縁もゆかりもない者同士が90日間に渡り共同生活を繰り広げ、恋愛や友情が生まれる過程を余すところ無く楽しめるリアリティショーである。

参加者の中で最もおっとりした性格の竹内桃子は、番組出演から既に「渋家(シブハウス)」という名の場所でシェアハウス生活中だという。
「渋家(シブハウス)」は、男女20名程度のアーティストやクリエイター志望者達が資金を出し合い、住居と作品制作場所を確保した。費用が抑えられるだけでなく、様々なジャンルを目指す者が一同に集っているので、人脈も広がりやすい。

これだけ聞くと悪くないようにも思えるが、『zakzak』のインタビュー取材に対し在住者の一人が「寝床も人数分はないのですが、2つあるベッドやリビングの布団は早い者勝ち」「メンバー内に3組あるカップルが、ほかの人が寝ている横でセックスをしていることもありますから(笑)」「基本的なルールは、『陰口を叩かない』『避妊をする』『法律を遵守する』という3つだけ」などと話していた。シェアハウスが一転"ヤリ部屋"と化す場面もあるのだ。

竹内桃子と思われる人物は、"ちゃんもも◎"というアカウント名でTwitterを更新中。初回放送翌日の10月13日に「渋家メンバーと仲良し界隈のみんなの昨日のツイート見てめっちゃ笑った\(^o^)/」とツイート。他のユーザーから「ちゃんももパイセン昨日はびっくりしたぜ! テレビの中でももちゃんに会えて嬉しかったよ~笑」とリプライがあり、彼女が「毎週よろしくでちゅ」と返したことから、竹内桃子本人と考えてほぼ間違い無いだろう。

ちなみに彼女、Twitterを一日数十回も頻繁に更新しており、起きている時間はTwitterが手放せないような状態。『テラスハウス』が用意した家でシャアハウス暮らしをしているはずの10月現在もマメな更新は続き、他の参加者と密なコミュニケーションが取れているのかもいささか疑問。

「渋家(シブハウス)」だけでなく、『テラスハウス』までヤリ部屋と化すことがなければ良いが・・・。


おまけ
竹内桃子激似!?

制服美少女と性交
羽田桃子 [DVD]



しおり
記事一覧を見る

ゲットエロの人気記事

  • F乳レースクイーンのREIKAが「超ハイレグ美脚」を披露
    投稿日時:2013-08-23 21:13:14
  • 東スポイチオシグラドル☆初の海外ロケで輝くボディー
    投稿日時:2013-11-20 03:53:35
  • 山本梓がセクシー&キュートな水着姿でタイ料理を披露!
    投稿日時:2013-11-02 13:13:20

おすすめトピックス

カテゴリーランキング

タレントカテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ