まいにち、ポジティヴ!〜続編〜

超不器用なゆうかでもできるʕʘʘʔ💭







おはようʕʘ‿ʘʔʕʘ‿ʘʔ
















最近写真が何もかも盛れへんくて

この頃に戻りたい💭痩せないと

























痩せないと、とか言って

昨日しました




























焦げちゃったけどチョコパイと

カレーパイを作りました〜ʕʘ‿ʘʔ💭
























Twitterでどうやって作るの?って質問が

あったのでチョコパイのレシピを紹介します😛
















めっちゃ簡単で用意するものは

だけ!

























チョコレートはホワイトとミルク

両方使ったʕʘ‿ʘʔこだわりはない










あ、あと













では、レシピ書いていきます😧







@冷凍パイシートを常温に置いて

少し力を入れたら包丁が入る程度まで

解凍してから、包丁で24等分に切る









A切り分けたパイシートに

チョコが中心になるように置く











200








B最初に切ったパイを上に被せて

四方を指で押さえてくっつける、

更に端にフォークの先で跡をつける















C表面に解いた卵をハケで塗る








D余熱が完了したらクッキングシートを

敷いた天板にパイを並べて10分焼く









E更に180度で10分焼く











そうすると💭






















写真無くてわかりにくいと思うけどごめんなさい💭

わからん人はまぁクックパッドでも見て。゚(゚´ω`゚)゚。笑












ゆうかが唯一作れるお菓子作りの

レシピでした😮誰でもできるはず



















ちなみにこのレシピはゆーひくんが

教えてくれた🐇さすがお姉ちゃん笑











じゃあまたね〜〜ʕʘ‿ʘʔ





































ーーーーーーーーーーー




ゼリーを食べるだけ!?
短期間でバストアップする方法!

※画像、記事は許可を貰ってお借りしました!



ーーーーーーーーーーー





お気に入りのカラコン♡
ナチュラルに盛れるのはコレ!



ーーーーーーーーーーー





愛用のシャンプー紹介
毎日のケアで髪の毛サラサラに!





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:自分流のスタバのカスタマイズ..

grp

GRP