福岡Girls情報局

天神地下街 Dear Princessニューオープン

3/1に天神地下街にオープンされました
Dear Princessにお邪魔しました

今回のレポーターは
つあぴちゃんとあやりちゃん!





あれ素敵これかわいい〜って終始テンション高めでしたよ(*´∀`)


Dear Princessは神戸発祥のコンサバファッションの先駆け的ブランド!往年のファンも多く、購入したアイテムを親娘で共有される方も多いとのこと。
甘めだけど上品で上質なので幅広い年齢層の方に愛されるのは納得!

福岡では他で手に入らないアイテムが多いからテンション上がっちゃう!


つあぴちゃん(以下T)
まずは店内に入った雰囲気がとても上品で特別な空間で心がとてもわくわくしました♪色んなお洋服を見て全部可愛くて選びきれないくらい(>_<)!


まず二人が手に取ったのは
流行の刺繍アイテム。



つあぴちゃんはセパレートタイプ。
刺繍部分を見てもらいたいからトップスはインして着るのがオススメ!クラッチバッグもキラキラで素敵


T
今年流行の花柄の刺繍が可愛くて即お気に入りに
このままお出かけしたいと思うくらい可愛くて女子ウケも男子ウケも100%だなと感じました♪


あやりちゃんはワンピースタイプ。ブルーが春っぽくて素敵。フォーマルにも使えるレースのショールをコーディネイトしたらグッと大人な雰囲気に!

あやりちゃん(以下A)
ウエストの部分が少し余裕のある作りになっていたためとても細く見えると感じました。
流行をおさえつつキメすぎないニットでとても好きでした
また、柔らかい素材でとても着心地がよく春先まで長く着れるなと思いました


次は色違いのお呼ばれドレス!
アクセサリーをウエストのビジューにあわせてコーディネイト。
スタッフさんにアドバイスしていただきました。



A
フワフワの袖もあり、ウエスト部分もキュっと締まっているため
私のように体型を気にする女性も
とても着やすいと思います。




最後はカジュアルなスタイル。






つあぴちゃんは鎖骨が綺麗に見えるトップスと白パンツをセレクト。
白いパンツって下着が透けやすかったり少し難しいアイテムだけど実際にはいてみてどうだった?

T
すごく生地がよくて露出し過ぎない感じが品の良さもありとても気に入りました!

あやりちゃんはDear PrincessのピンクのブラウスにB*DONNAのガウチョパンツとデニムジャケットを組み合わせ。



A
私が一番気に入ったのがデニムのジャケットです
デニムジャケットと言えば
かたくて、重くて、動きにくい
というイメージがありましたが
B*DONNAのデニムジャケットは全く違いました!
ストレッチ素材でとても軽くて軽々腕も上がるくらい柔らかく、着心地がよかったです!!
どれも欲しくなりましたが私は一番このデニムジャケットが好きでした


気になるアイテムはありましたか?
ぜひお店でチェックしてみてね。


本日お伺いしたのは
Dear Princess 天神地下街店
天神地下街西9番街


レポーター紹介


つあぴちゃん
1996年生まれの21歳
現在はヨガの資格を取るために学校へ通ってます♪
美容・ファッションに敏感で色んなサロンやお店に行くのがすごく好きです(^○^)!
Instagram @_t_u_a_
 

あやりちゃん
1996年生まれの20歳
学生の傍ら、モデル活動をしています。
将来の夢は女優さんです
Instagram @ayarin.1114
Twitter @pure_ayarin14

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:夏の恋の思い出は?

grp

GRP