福岡Girls情報局

キラキラかわいいアイドル似顔絵

とってもキラキラで、ちゃんと似てるのにすっごくかわいい〜
そんなイラストレーター水島尚美さんのアイドル似顔絵を今回RUNAちゃんが体験しました





水島さんは月に1度天神イムズでアイドル似顔絵のイベントを開催されているとのこと。


アイドル似顔絵にはコースが2つ。
今回はお手軽なプチコースでお願いしました




対面で似顔絵を描いてもらうのは初めてとのことで、ちょっと緊張?のRUNAちゃんでしたが、
みるみる完成に近づいていく様子に驚いていました!





背景は好きな色で塗ってくれます。
RUNAちゃんはもちろん大好きなパープル!
少女漫画のようにキラキラがたくさん描き込まれたら完成です!






対面で描いてもらう以外にお写真を見て描いてもらうこともできるのでサプライズのプレゼントとしても人気とのこと。
もちろん男性もですよ!
最近は憧れの俳優さんとの2ショットなんてオーダーもあるそうです。


アイドル似顔絵以外にもオリジナルのステッカーやポストカードなども販売されています。
こちらもすごくかわいい〜





RUNAちゃんに感想を聞いてみました





短時間で可愛く仕上がってとてもhappyになりました!
水島さんも素敵な方だったし、グッズも可愛かったです。


3月も18日からイベント開催予定とのこと。詳しくは水島さん(@mizushimanaomi)のTwitterやblogをチェックしてみてくださいね。


RUNAちゃんレポートありがとうございました







福岡Girls情報局では福岡の女の子向けのお店やイベントをレポートしております
取材のご依頼もお待ちしております
  

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:持っているのは何色の服が多い?

grp

GRP