女子高生ミスコン ゆまちょすさんインタビュー

日本一かわいい女子高生を決めるイベント、『女子高生ミスコン』


昨年はテラスハウスにも出演して話題となったりこぴんさんを輩出したこちらのイベントで、
今年度の九州・沖縄大会にてグランプリを獲得後、
現在全国ファイナリストとして37万人の中の14人に選ばれている福岡の女子高生ゆまちょすさん。
3月のグランプリ発表に向けてレッスンに励む彼女をインタビューをさせていただきました!

・女子高生ミスコン
http://jkmisscon.jp/






女子高生ミスコンに挑戦しようと思った理由やきっかけを教えてください。


知り合いにすすめられて参加しました。もともとフリーでモデル活動をしていて撮影されたりショーに出たりということは好きなんです。最初は深く考えてなかったですね(笑)





実際に参加してみてどうでしたか?

全国からかわいい子たちが集まっていて正直かなり難しいなって思いました。
九州・沖縄大会の時もグランプリは無理だろうと思っていたので、準グランプリの発表で名前が呼ばれなかった時「終わったな」って思いました。
だからグランプリで名前を呼ばれて驚いて思わず泣いてしまいました。
本当に嬉しかったです。




合宿もされたとのことですが、何か印象に残ってることはありますか?


食事が野菜中心でサラダばかりだったのが辛かったです。もともと野菜は嫌いではないんですが




他の候補者はどんな印象ですか?

本当にかわいくて、かわいいしか言えません(笑)ライバルであることはもちろんですが、どちらかと言うと仲間という感じです。話しててとても楽しいです。







いろんな候補者と出会って気づいた自分の弱点ってありますか?

努力が苦手なところです。レッスンの後に復習をしている他の候補者の姿を見て素直にすごいなぁって思います。
あと人見知りなところがあります。




逆に自分の強みはなんですか?

気配りができるところです。
人を観察するのが好きなので、その人が求めてることに気づくのがうまいと思います。その時は先回りしてお手伝いしてあげるんです。

実は学校では静かに皆の行動を見守ってるタイプなんです。
でも騒ぐときは一緒に騒ぎますよ!




将来の夢を教えてください。

皆から憧れられるモデルさんになることです。目標は桐谷美玲さんです!








モデルになりたいということですが、オススメの美容法を教えてください。

青汁を飲むことです。
美肌と体型維持に役立ててます。




ファイナルまでに特にどんなことを頑張りたいですか?

歌うことが好きなんです。普段は中島美嘉さんの歌を歌います。
歌を特に磨いていきたいですね。



ファイナルへ向けての意気込みを教えてください。

やっぱり他の候補者も気合いを入れて頑張ってると思います。負けないように頑張りたいと思います。



ご覧くださってる皆さんにメッセージをお願いします。

ファイナルでグランプリをとりたいです!応援よろしくお願いいたします。
あたたかい目で見守ってください。







落ち着いてインタビューに答えられていたゆまちょすさん。大人っぽくて独特の雰囲気をもっているなぁと感じましたが、たまに見せる年相応の笑顔に福岡Girls情報局スタッフはきゅんとしてしまいました(*^^*)


今後も応援していきたいと思います!


■女子高生ミスコン
http://jkmisscon.jp/


ゆまちょすさん達のレッスンの模様を放送する番組は、
LINE LIVEやYoutubeで見ることができます!!

番組視聴はこちらから!
LINE LIVE
https://live.line.me/channels/234



今回のインタビューは・・
福岡市中央区天神にあります
ガールズカフェTAMARIBA
にてさせていただきました。

SNSでの情報拡散でサービスを無料で受けられるTAMARIBAぜひチェックしてみてくださいね
http://tamariba.info
しおり
記事一覧を見る

福岡Girls情報局の人気記事

  • 女子高生ミスコン ゆまちょすさんインタビュー
    投稿日時:2017-02-03 18:00:10
  • 2017年1月イメージガールプロフィール大公開そのA
    投稿日時:2017-01-03 18:03:39
  • 女子高生ミスコン みなみさんインタビュー
    投稿日時:2017-02-07 19:19:31

おすすめトピックス

ビューティカテゴリーランキング

美容情報カテゴリーの人気記事ランキング

ピックアップブログ
新着おすすめブログ