桐山さきりんの思い出ぽろぽろ

きたやまちぇりみつ


85名の購読者様、通りすがりの方
閲覧ありがとうございます(^ ^)

昨日の中居の〜図書館が
あまりにもツボすぎたので
また画像付きで感想書きます☆ミ

北山宏光で〜す。



北山宏光図書館初登場o(^o^)o
宮田と渋谷原宿ロケ
がんばりましたo(^-^o)(o^-^)o
このしわくちゃな顔さえも
いとしいよ〜(;_;)(;_;)
盲目すいません。(真顔)



そしてこの宮田ww



原宿の中心で
宮田か叫ぶww

最後の1人が見つからないまま
時間になってしまった…と思ったら

いたやんww



いたやん萌えorzorz
めっちゃ違うやーん(笑)

そして道重がチェリーガール発言ww
『北山チェリーボーイだもんな(笑)』
と中居にいじられる北山ww



チェリーです(どや)

(チェリーなわけないだろ)
↑↑北山心の叫び(笑)



からの口角あげ。(にやり)



これくっっそ腹たったww
にやりじゃねーよwww
そろそろチェリー発言自重まじで(笑)
チェリー団扇作ってね
って意味でとらえたよ(爆)




チェリーです(どや)
ってやってo(^o^)o

って作るしかないね(笑)(笑)

あと春日の後ろに隠れて
チラ見えしてるちぇりみつ萌え。





久々にこんな沸きました。
舞台以降デレはんぱないww
昨日二階堂とコム中なのに
素でデレた自分きもいww
二階堂コムありがとう(笑)

玉森が誰だよふざけんなまじで
って言ったのに吹きました。ぷっ
ニカ千登場で\(^o^)/いえい
ってかんじでした←意味不明(笑)
じゃあ無駄更新失礼しました(笑)

またね〜♪( ´▽`)

GRP

Ranking

more

Pick Up

more

人気のブログテーマ記事
テーマ:何をしているときが一番楽しい?

more