farlksffafkjlのblog

頻尿とEDの関係は詳細なところまでは解明されていないようですが

頻尿とEDの関係は詳細なところまでは解明されていないようですが、統計の結果として頻尿の人がEDになる確率がぐんと高くなっているという結果が出ています。

糖尿病を持っている人はEDになりやすいと言われていますが、糖尿病と頻尿の人では、シアリス 通販頻尿の人の方が2倍もEDになる確率が高まると言われています。

頻尿になることでEDになるのか、頻尿の原因とEDになる原因が似ているため併発しやすくなっているのかはわかりません。

おそらく、前立腺が肥大することで陰茎周辺の毛細血管が圧迫されるので勃起に必要な血液が十分に陰茎まで到達しないことが原因ではないかと思われます。

とにかく頻尿になったらEDには注意をする必要があります。


頻尿はEDの前兆

EDが先に発症するか頻尿が先に発症するかは人によって違うと思いますが、一般的には頻尿の方が早く出る人が多いと思います。

特に40代ぐらいから頻尿になる人が増えてきます。

40代以上はEDになる人も増えますが、私の周りの人では先に頻尿になる人の方が多いように感じます

ということで、頻尿になりだしたらその次にはEDになる可能性があるということを踏まえて、ED予防も含めた頻尿の改善をきちんとやっていく必要があります。

頻尿に悩みだしたら、最近自分の夜の生活はどうか、勃たないことや中折れすること、その他衰えたと感じることがあるのかなどなどをチェックしてみると良いですね。

ちなみに頻尿にはノコギリヤシという天然成分が有効と言われています。

ノコギリヤシ威哥王は食品から直接摂取することが難しい成分ですので、サプリメントとして飲むのが一般的です。


EDを治療することで頻尿も治る

また逆にEDを治療することで頻尿が治ったり、頻尿を改善することでEDを予防することにもつながります。

実際にED治療薬としてバイアグラを飲んでいたら頻尿も治った人は多くいます。

ですので、ED治療と頻尿改善はセットとして考えて、一緒に治していく意識を持つと良いですね。

EDの治療にはバイアグラに代表される薬による治療と、体質改善をしていって根本的な精力増強をしていく方法があります。

お医者さんにも相談しつつ、自分にできることをしていき、頻尿とEDという40代以上の男の悩みをまとめて改善していきましょう。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:コンビニの中華まんがおいしい..