ED(インポテンツ)の解消に亜鉛サプリメントGoing+

ED(インポテンツ)の解消に亜鉛サプリメントGoing+(ゴーイングプラス)を注文してみました。
と、言うのも最近はイザッ!というときに下半身がイマイチ元気になってくれないことが多くなってきたためです……。

気になって調べてみると、意外と20代から30代にEDの人が多いらしいですね。私のように20代でEDの人も珍しくないみたいです。
黒蟻王は激安通販で購入当店のホームページ

なんとなーく中年のおじさんとか、おじいちゃんがなるイメージでしたが、若くてもなるみたいですね。


ついでにEDの解消になにか良いサプリメントとかあるかな?と探した結果、気になったのが「亜鉛」と「マカ」です。


なんかED解消のサプリメントによく入ってる定番のものらしいです。

とくに亜鉛は男性ホルモンの代謝に必要不可欠らしく、バイアグラのような少し強引なイメージのあるED治療と違い、なんか安心できる気がします。



今回注文した「Going+」ですが”栄養機能食品(亜鉛)”と書いてあるだけあって期待できる気がします。

一応マカも入ってるみたいです。

さて、さっそく開封!
威哥王は激安通販で購入当店のホームページ

パッケージは全体が黒ベースで白と赤の文字が入った非常にシンプルなものですね。
配送中に中身が揺れないように、空きスペースにビニールが詰めてありました。

中を覗いてみました。
中にはカプセルが入っているので、これを毎日4錠づつ飲んでいきます。

カプセルなので非常に飲みやすいですね、ケースの大きさもカバンにちょっと入れておけるので毎日続けると考えると嬉しいところ。

近くにあったライターと比べても、写真くらいの大きさです。
旅行や会社にも手軽に持ち運べる大きさですね。

で、さっそく飲んでみました。
手にとってみると、やはり普通の錠剤よりカプセルの方が高級感があってなんとなく良い気分ですね。


数週間、実際に飲んでみた実感としては飲んですぐに効果が出るような感じでは無いですね。

男性ホルモンの代謝をよくするものですので、段々と朝起きたときに元気になっていることが多くなってはいますが、しばらく続けてみようかと思います。



残尿管や失禁など下半身の悩みにも良いらしいです。



ED以外にも下半身の健康には良いみたいなので、健康目的に飲んでもいいかもしれません。



肝心のEDの解消ですが、以前は反応しなかった場面で下半身が反応してしまうことが、たびたびあったりで多少困りますが(笑)良い感じです。



どうしてもバイアグラのように即効性のあるものではないので、数週間は続ける形になりますが、そうなると効果以外に気になるのが、「量」ですよね。



中身を皿にあけて量を確認しましたが、結構いっぱい入っていました。





2本もあれば何週間かは飲めそうですね。



効果が出るまでにどのくらい掛かったかというと、やはり効果が出るまでに多少時間は掛かりました。



すぐ効果が出過ぎるのも怖くはありますので、長く続けて少しづつ改善している今回のサプリメントが私にはあっている気がします。



また、同じく男性に多い糖尿病の原因の一つがこの「亜鉛」不足らしいので、男性にとっては嬉しいところだと思います。



一つ注意点としては、一日4錠の摂取量は必ず守った方がいいです。



亜鉛を取り過ぎると銅の吸収が悪くなるそうですので。



今回、男性の悩みであるED(インポテンツ)の解消にサプリメントという手段を使ってみましたが、印象としては以外と色々な健康にも繋がることがわかりましたので、それほど気を張らずに健康食品感覚で初めてみても面白いかと思います。



サプリメントを飲んでいることからの精神面の自信や安心感にも繋がると思いますし、まず、気軽にチャレンジしてみるのがED解消に繋がるのかな?



などど思いましたので、みなさんもいかがでしょうか?

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ショッピングカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ