fahoeruoaroiuのblog

初めてEDを意識された方は、「どこに相談すればいいのかな?

初めてEDを意識された方は、「どこに相談すればいいのかな?」、「簡単に薬で治るのかな?」、「治療にどれくらいお金がかかるのかな?」など一人で悩んでいることが多いようです。
黒蟻王ED治療薬が安く購入できるジェネリックの個人輸入を利用した購入は

数年前に経口のED治療薬が発売されてからは、EDの相談を受けられる医療機関が多くなりました。
しかし勃起障害があっても、医療機関に足を運ばない日本人男性が圧倒的に多いのは、「年のせいだから」「恥ずかしくて」といった理由が挙げられています。

当クリニックでもそんな悩みをかかえた方のよき相談相手になれるよう努力しております。
EDとは、勃起機能の低下のことで、男性なら多くの人に起こり得る病気です。
日本でも現在、40〜70歳の男性の半数以上が何らかの原因でEDになっていると考えられています。日本でEDに悩む人は、1,130万人とも言われていますので、お近くの診療所でED治療の相談をしづらかった方も、遠慮なくご来院、お気軽にご相談ください。
当クリニックはファイザーの「バイアグラ」、バイエル薬品の「レビトラ」の相談病医院に登録されております。当院は患者様のプライバシーをお守りします。
また、男性医師(院長平沼)が直接処方致します。
当サイトは威哥王正規品格安通販中です

晴れED治療薬晴れ
ファイザーのバイアグラ錠50mg、バイエル薬品のレビトラ錠10mg(バイアグラ錠50mgに相当)を男性医師が直接処方致します。バイアグラ錠やレビトラ錠は1錠からでも処方可能です。バイアグラ錠とレビトラ錠を2錠ずつといったお試し処方もできます

問診表問診表を御用意しております。ご記入の上平沼整形外科クリニック受付にご提示ください。特にお話にならなくても診察できます。

晴れ診察の流れ晴れ
来院時に、受付で「問診表」をお渡しください。 
恐れ入りますが、ED治療の初診時には、もしお手元に健康診断・人間ドック等の報告書がございましたらご持参下さい。
(※ED治療薬は健康保険がご利用できませんので、健康保険証は不要です。)
直接問診票をお持ちがない場合には、受付で「ED治療を希望」とお告げ下さい。
(問診票に)現在治療中の病気や、飲んでいるお薬があればご記入いただきます。

簡単な問診と血圧測定などをさせたいただきます。
疑問や不安なことなど何でもご相談下さい。
実際に性器を診察することはありませんのでご安心ください。

診察終了後にその場でお薬をお渡しします(1錠から可能です)。
院内処方ですから、調剤薬局に行く必要がありません。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP