faewruoipaのblog

インポテンツになるとショックも大きいですが

インポテンツになるとショックも大きいですが、原因を知ってうまく対処していきたいところですよね。シアリス 通販二次性インポテンツは大きく二つ、以下のような原因で起こるとされています。

心因性

精神的な理由で勃起が妨げられている場合を指します。20〜40歳と比較的若い年齢層に多いのが特徴です。
器質性

加齢や疾患(糖尿病、うつ病、動脈硬化、前立腺)などが素因となり、器質的な原因で勃起できなくなっている状態です。40歳以上に多く見られます。

インポテンツの症状は?
男性 ベッド 疑問 謎 驚き ショック 不妊

軽度のうちは、「時々、勃起できないことがある」といった症状の現れ方をしますが、酷くなると、まったく勃起できない状態になります。なお、心因性のインポテンツの場合、早朝勃起やマスターベーションは可能であることがほとんどです。心因性か器質性かはこれで見分けることができます。

インポテンツの治療法は?
男性 薬 時計 服用

インポテンツの治療法としては、以下のような方法が採用されています。

一次性インポテンツの場合

男性ホルモンの補充治療により、二次性徴を促します。
二次性インポテンツ:心因性の場合

行動療法や心理療法を試みます威哥王。効果が得られなければ、バイアグラ、レビトラ、シアリスなどの薬物療法を試みます。
二次性インポテンツ:器質性の場合

素因となっている疾患の治療を行います。また、降圧剤や抗うつ剤、抗アンドロゲンなどの薬にはインポテンツを引き起こす作用があるため、医師と相談しながら、薬の服用を中止するなどして様子を見ます。

関連記事
ED治療薬の比較!バイアグラ・レビトラ・シアリスの効果の違いは?
心因性EDとは?ストレスが原因?改善できる治療薬はあるの?

自分でできるインポテンツの対処法は?
野菜

インポテンツには生活習慣によって生じていることも多々あります。そこで、自分たちでできる対処法として、生活習慣の改善に取り組むのもおすすめです。

禁煙する

喫煙は、精子に悪影響を与えるほか、インポテンツを起こすきっかけになるともいわれています。できるだけ禁煙しましょう。
野菜や果物を積極的に摂る

活性酸素は、精子の運動量を低下させたり、DNAに傷をつけたりする原因になるともいわれています。野菜や果物には、この活性酸素を取り除く抗酸化物質が豊富に含まれています。積極的に食べましょう。
ストレスを溜めすぎない

仕事でのストレスはもちろん、あまり妊娠を急ぎ過ぎるとプレッシャーからインポテンツになってしまうことがあります。リラックスした自然な夫婦生活を心がけましょう。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:生まれ変わったら男になりたい..

grp

GRP