faewroiuaoeのblog

レビスマはバイアグラを改良したED治療薬と

レビスマはバイアグラを改良したED治療薬と言われるレビトラのジェネリックですので、副作用はかなり抑えられています。多くあらわれる副作用は顔のほてり、目の充血、頭痛、めまい、動悸、鼻づまりなどで、ほとんどが軽度のものです。

ED治療薬は血行をよくする働きがあるのでこれらの副作用は仕方ないものと言われていて、シアリス 通販副作用があらわれたら薬が効いてきた証と捉える方も多いようです。

ごく稀にものが青く見えたりする視覚障害があらわれる場合もありますが、いずれの副作用も重症化することはほぼなく、レビスマの効果が切れれば副作用もおさまります。ただし副作用があらわれた場合は車の運転や危険物の取り扱いなどはできるだけ控えて下さい。

レビスマは安全性の高いお薬ですが、もしも副作用が強い場合は、ピルカッターなどで半分や4分の1に割って服用するようにしましょう。副作用が長く続いたり症状がひどい場合は、すぐに医師に相談するようにして下さい。
レビスマの価格

レビスマはジェネリックですので、20mgは1錠360円程度から購入する事ができます。先発薬であるレビトラは病院で処方してもらう場合、1錠2000円ほどになり、診察代なども加算されます。ですので約5分の1程度の価格で購入する事が可能です。また、一般的な日本人の場合、20mgでは用量が多すぎるため、10mgで十分な効果を得られる事が殆どだとされています。レビスマは20mgしか販売されていませんが、10mgで効果が得られれば価格も半額に抑える事ができ、さらにお得になります。

半分にするには、威哥王ピルカッターなどを利用するのがおすすめです。ED治療薬は日本では保険が適用されないため高額で、治療の継続が難しいという方も多いかもしれません。レビスマでしたら格安ですので無理なく治療を続ける事が可能です。通販ではレビスマ以外にも様々なレビトラジェネリックが販売されています。他の種類のお薬を試してみるのもおすすめです。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?