EDはシアリスとメタボ解消で治療

EDはシアリスとメタボ解消で治療



メタボの人は、ED(勃起障害)のリスクが高くなります。
EDの主原因は、シアリス 通販動脈硬化による血行不良です。メタボの人は糖質や脂質を必要以上に多く摂取する傾向があります。すると、血液の流れが悪くなり、詰まりやすくなります。
脂肪や細胞の死骸が動脈に付着して、どんどん血管が狭まってしまうと、動脈硬化になります。
特にペニスの血管は1〜2mmと心臓(3〜4mm)や脳の血管(5〜7mm)に比べて細いため、すぐに詰まってしまいます。EDが動脈硬化の前兆である可能性もあります。
シアリスは、全身の血流を改善させる薬です。メカニズムとしては、血管を拡張させて勃起を起こすcGMP(サイクリックグアノシン一リン酸)という物質が減らないようにさせます。cGMPはPDE5(ホスホジエステラーゼの5型)という酵素の働きによって壊されてしまいますが、シアリスを使うとPDE5の働きが阻害されて、cGMPが壊されなくなります。
つまり、勃起を維持しやすくさせるということです。
シアリスは食事の影響は受けにくいED治療薬とされていますが、メーカーの発表では800kcalが威哥王上限と言われています。なるべく空腹時に飲んで、あっさりめのメニューを選んで800kcalを超えないようにするのが正しい使い方です。






ダイエットもできる妊活アプリがあった

私が登録している妊活アプリは、妊活していない女性でも楽しむことができます。
私はまだ妊活する予定はありませんが、でもこのアプリには助けられています。
どのような機能があるのかというと、まずは低体温期や高体温期のチェックなど。
過去の生理日もチェックできるので、婦人科に行った時など問診票への記入が楽になります。
ここまでは妊活アプリの基礎的な機能ですが、嬉しいのが食事の管理までしてくれるところ。
実は私、この妊活アプリをダイエット目的で登録しているんです。
栄養士が考えた低カロリーレシピがたくさん掲載されているので、美味しくてヘルシーな料理が簡単に作れちゃいます。
美容にも健康にも嬉しいアプリですね。

しおり

記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

日記カテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ