faerlfajewoのblog

飲んでみないとわからないということでレビトラ錠20mgを購入しました

飲んでみないとわからないということでレビトラ錠20mgを購入しました

価格は一粒2,000円ですので、バイアグラや後発品のシアリスを通販で購入するよりも高くなりました。

ちなみに、シアリス 通販味などは水で飲んでしまうので正直言ってわかりません。

効果の違いは、基本的には変わりませんが、体調の影響も関係するかもしれませんが、レビトラの方が勃起力が弱く感じたということです。

それは当然、後発品ジェネリックは50mgの物との比較ですので、pde5阻害薬は半分くらいになると言ってもいいのかもしれません。
副作用なのか頭痛が寝るまで続きました

次の日の朝目覚めると、特に頭痛はなかったため、レビトラによる副作用の影響でしょう。

一つ言えるのはバイアグラよりもずっと自分にとっては、かなりきつく辛いものでしたので、併用なんてとても無理でしょう。

目の奥と、コメカミあたりにずっと鈍い痛みが寝るまで続きました。

これは、二日酔いなどで辛い時と同じような感覚です。

シアリスとの比較では、そこまで違いに大差はありません。

このジェネリックは自分にとっては圧倒的にバイアグラの方が後発品のレビトラより比較すると、持続時間の違いと言う意味で合っているという判断になりそうです。

これまでに威哥王は既に使用された経験はあるのか?

基本的にはED治療薬に限らずどのジェネリックもまずは元となるものを試してからの方が良いでしょう。

レビトラだけでなくシアリスやその他の商品もあり、バイアグラを服用して副作用などの効果を見てからの方がおすすめできます。

最初からどっちかというとこちらの二種類の方がネット通販でもED治療薬を比較すると値段が安いからというような理由だけでの、このような選択はあまり良くないでしょう。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:生まれ変わったら男になりたい..

grp

GRP