faeraerljlfdsのblog

コンビニエンスストアで売っている精力剤

コンビニエンスストアで売っている精力剤

今や全国で五万店舗以上あるコンビニエンスストアでも精力剤は購入出来ます。と言っても、シアリス 通販医薬品を置くことは今現在の法制度では出来ないので、滋養強壮剤の範囲となります。

コンビニ置かれる精力剤はどこのコンビニでも置かれている事が多いので、知名度は高い傾向にあります。ユンケル黄帝液、凄十、マカ配合のドリンク剤(マカの力など)がよくおいてあります。ユンケルは医薬品と医薬部外品がありますが、コンビニなのでもちろん医薬部外品です。

これらの精力剤は効果が決してないというわけではないのですが、そこまで高いわけではありません。そして、その割に高価な物が多いです(一回につき1,000円以上するものも多いです)。

後述しますが、精力剤は続けないと意味がないので、価格が高めで効果が薄めなコンビニの精力剤はオススメ出来ません。
薬局で売っている精力剤

薬剤師、登録販売者がいる薬局では、医薬品の購入が可能です。つまり薬も扱っていると言う事ですね。

精力剤ももちろん医薬部外品よりも医薬品の方が効果が実証されているので良い物が多いのですが、副作用がその分強くなる傾向にあります。

また対面式で、薬剤師などが女性だった場合は、女性に性的な事を相談することになり、かなりつらいです。
インターネットで買える精力剤

インターネットで威哥王購入出来る精力剤は本当に玉石混淆です。良い物と悪い物が入り交じっています。そして悪い物の方が多いです。

医薬部外品ではあまりありませんが、医薬品の偽物なども横行しているので、命の危険があるものまであります。

必ず信頼出来るところで購入するようにしましょう。

このように危険もあるインターネットで買える精力剤ですが、その反面、良い物もしっかりありますので、情報収集をしながら良い物を探す工夫をしましょう。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP