faeraerljlfdsのblog

威哥王は副作用もあって口コミは悪い!?購入体験談!

威哥王は副作用もあって口コミは悪い!?購入体験談!-

初めて見た時のインパクトが忘れられません。
威哥王は中国で大人気の精力剤です。

あまりにも人気過ぎてニセモノがたくさん出回る程です。
(※赤いパッケージと、ギラギラしたパッケージがありますが、どちらが本物かはよくわかりません。ただ、両方とも効果はあるようです。笑)
日本でも、最近、シアリス 通販個人輸入店で売られていて入荷するとすぐに完売してしまう程の人気です。でも、威哥王の購入を検討している方は不安を抱くと思うんですよ!その不安とは、、、、、、中国製であること」です。中国製の精力剤って聞くだけで「大丈夫かよ」って感じですよね。実際、厚労省の調査で、バイアグラの主成分である「クエン酸シルデナフィル」が入っていました。

シルデナフィルは、副作用があって、頭痛、ほてり、下痢、動悸などが報告されています。危険な成分ではありませんが、医薬品の成分なので服用には医師の診断が必要です。シルデナフィルを含む精力剤を日本で製造販売することは法律で禁止されています。

でも、威哥王外国ではシルデナフィルは規制されていません。海外で販売されているもを個人輸入するなら大丈夫です。なので、日本では、個人輸入しているお店で購入できます。

トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:コンビニの中華まんがおいしい..