俺様クレイジーマン★!

今年はコートが欲しいっ!
色々物色中(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
1番欲しいのは『ダッフル』♡







こんにちわわ




相変わらずあんまり更新しない鈴木です(笑)



今日から連勤だから連勤中はブログ書け

そうだよ♡




最近休み出勤休み出勤っていうシフトから

連勤連休っていうシフトに変えたんだよね◡̈⃝




連勤中は遊びに行かないからその方が夜

時間がたっぷりあるからブログ書けるんだ





それにその方が生活リズム整うし

連勤中はお金使わないし

オンオフのスイッチ切り替えが出来る

からこの方法が1番いいかな⠒̫⃝





ということで今日はもいっこのブログも

書くよー!



更新は明日のお昼12時!(宣言!)



良かったら見てね









さ、今日のブログ◡̈⃝




まずは朝のルナたん





かわうぃーね!




やっぱ最初は可愛いルナたんで

スタートだよね!







あ、そしてどーでもいいと思うけど

彼とはあのあと和解しました(笑)



元々彼は怒ってなくて《またか》的な感じ

だったからね、


謝ってもらって終わり(笑)



結局マックには4時間いたけどね!w





仲良くアメトークの桃鉄芸人見て

(サイコーに面白かった)





その後4時間桃鉄しました(笑)





なんだかんだいつも通り。


喧嘩しないカップルもいいのかもしれないけど

あたしは喧嘩して仲直りすると愛が深まる

感じがするから喧華も好きだな。




まぁうちらは喧嘩しすぎだがw




たまにはね











さてさて。



話変わって。(笑)





今年はコートが欲しいー!


って衝動に駆られてソファでサイトぽちぽち。





一目惚れしたのはこのコート。







riendaのダッフルコートなんだけど

どこも売り切れ




こんな格好したーい。



かわいい







いつも見るサイトは







riendaはもちろんいろんなブランドが一気に

見れるから本当にお気に入りでブランド系は

だいたいここで見ます(*'ε`*)






このコートも可愛い〜!









このMURUAもピンクで可愛い









あ、あとね



福袋の予約も出来るよ〜!


















あたしは今から品定めして何か買おうっと




クリスマスデートか温泉デートに着てく服






※16日までアウター2000円引きだよ!





これかなり大きくない?



この機会にぜひ♡



モバコレ♡!





さ、あたしも見て来ます






トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:反抗期ってあった?