俺様クレイジーマン★!

ムートンブーツ
これがないと冬は越せないっ
今日は掃除しまくりDAY(笑)







冬の必需品といえば

ムートンブーツ。




ムートンブーツはすり減っちゃって
毎年捨てるから毎年買い直してます◡̈⃝




今年もとりあえず1つget




Re:EDITで買ったよ















1499円という安さ




この写真のキャメルを買ったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



履き心地良かったらブラックも買うつもり





ぜっったい必要なムートンだからね(笑)



履き倒します






↓ ↓ ↓











今日はワイルドスピード見ながら
ゆっくりするとか言ってたけど

ずっと掃除してた(笑)





リビングと玄関、収納の模様替えしてたら
止まらなくてずっとやってたよ(゚∀゚)




というかまだ終わってなくて今からまた
やる!




そのあとはルナとリアンのシャンプーも
しなきゃだし

今日は忙しい





全部終わったらゆーっくりお風呂入って

ゆーっくりワイルドスピード見るんだ




それを楽しみにパパパ〜っと動きます








ではまた明日










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..