俺様クレイジーマン★!

朝から栄養満点
この習慣、続いてます🏼
調子がどんどん良くなってる








昨日は彼のお家を探していて寝るのが
朝に


彼が引っ越す予定なんだ





彼の家、めーっちゃ狭くて!!!!
多分四畳半とか(笑)






いつでも近くに彼がいるから狭いのも
いいっちゃいいんだけど







でもやっぱり広い方がいいわ!(笑)

広いっていうか綺麗な部屋がいい〜。





12年くらい住んでるからお世辞でも
綺麗とは言えない今の部屋(笑)





綺麗な部屋だったらもっと彼の家に
滞在するだろうな❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)





彼は『なんでもいー』ってタイプだから
部屋はあたしが作るつもり





今の家はコンロも壊れてるから
料理もほとんど出来ないの!
料理するときはカセットコンロ




新しいお家になったらたくさん料理
してあげたいっ





今住んでる家から徒歩1分くらいのとこに
いいマンション2つ見つけて
彼も「いいね」って言ってたから
引っ越し実現するといいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




とりあえずベッドは絶対新調したい(笑)
今のベッド体痛すぎて寝るだけで疲れる(笑)




新しいお家は本当ウキウキする〜






ってまだ勝手にあたしが探しただけの
話なんだけど(笑)



年内引っ越せたら最高





引っ越し決まったらまた報告します



(いらんわw)










そんなこんなで寝不足だけど今日は
楽しみにしてた引きこもり休み
だから早起きしたよ




ワイルドスピードのDVD見るのが
しぬほど楽しみ




とりあえず午前中は掃除してます(*>ω<*)






朝ごはんはスムージーと野菜ジュース








食生活を考え始めてインナーケアを
真剣に考え始めてから
体の調子が良くなってる♡





【食事で栄養を摂る】も大事だけど
偏食なあたしはなかなか難しい。



だから栄養はスムージーやサプリで
補うことに



このスムージーは




必ず1日1杯飲んでいます♡








このスムージーの記事↓










さ、あと1時間くらい掃除したら
ワイルドスピード見ながらブログ
書いたりインスタ上げたり
新しいインスタ作ったりしよう





ではまたあとで♡
















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お正月、おせちは食べる?