俺様クレイジーマン★!

恋するって大事。←
ストレス発散カラオケ
ときめき大事!!!






昨日は塩ちゃんとごはんに行って

久しぶりに

カラオケに。





カラオケとか本当行かないから

楽しすぎた!






2人ともNEWSファンだった過去持ちだから

NEWS歌いまくってやまぴーに悶絶

したよ









コードブルーといい、今はやまぴーが

好きすぎる





『やまぴーに恋した』って彼にメール

したら既読無視されたけどね(笑)








やまざきけんととやまぴーにとか


どんだけが好きなんだ。






やまぴーにキュンキュンしすぎて

エストロゲン増えまくり!!





いやーエストロゲンまじ大事だからね。




ときめきホルモン増えると肌にハリが

出たり




『女が恋をすると綺麗になる』


ってのはエストロゲンが増えるからだから
ね!






彼氏がいなくてもいいのよ、芸能人

とかでも。



とにかくキュンキュン大事!






あたしはやまぴーにキュンキュンして

彼にもキュンキュンして

エストロゲン大放出キャンペーン中かもな。←












全然関係ないけどコードブルーが

好き過ぎてどうぶつの森でコードブルー

の部屋作ってみた(゚∀゚)←










はぁ。可愛いすぎ。




どうぶつの森って本当に神ゲーム。



完全自己満ワールドだけど(笑)





4人の住民作って4つ家建てて


それぞれにテーマがあるの。




自分ちに


病院とかコンビニが入ってる複合施設と


レストランと


ホテル





早くお家完成させたい❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)














ってなにこのブログ。



このブログが1番自己満ワールドだねw









そんなあたしはジムに来てまーす!




筋トレして走って汗だくになって


彼んち行きます(笑)






さ、がんばるぞー!












トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..