俺様クレイジーマン★!

Newヘア
イルミナカラー
TOKIOトリートメント







Newヘアはこんな感じ









ブリーチしないで明るくなって透明感が

出たからかなりお気に入り






イルミナカラーの色は



ヌードの10トーン


だよ






髪はかなりすいてもらってちょっと

レイヤーを入れました(^^)




髪の毛軽ーい!!!








TOKIOトリートメントは



思ったより…だったかな(´・д・`)





多分あたしの毛が傷み過ぎてるから

だからなんだろうけど思ったような

手触りにはなりませんでした(´・ω・)





まだちょっとゴワゴワしてる(´°ω°`)↯↯






まぁやる前よりは全然マシだけどね!






【比較】









ぜんっぜん違う!(笑)







髪型もレイヤーが入って軽くなったから

お気に入りです









そして





これからはトリートメント

探しの旅にでます。(笑)






サロントリートメントも


家用トリートメントも


色々試して見て神トリートメント


見つけたい








『女は髪が命』



だからね。




これからはヘアケアをしっかり丁寧に

やることにしました!





とりあえず沖縄から帰ったら違う

サロントリートメントに行ってみよう。







あと来月は人生初の



ストレートパーマ



をかけてみようとおもいます( ノ゚∀゚)ノ






もうくせ毛がとにかくやばい!(笑)





ストパーしても巻いたり出来るらしいから

やってみる






髪の毛も毎日ちゃんと乾かしてから寝る!



(当たり前じゃ)






これからはちゃんと髪の毛のケアを

すると誓った鈴木でした!(笑)








明後日はエクステつける予定だよ〜




楽しみ







さ、帰りに本屋さんで雑誌買わないと





でわまた明日更新します














トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:あなたは顔に出るタイプ?ポー..