俺様クレイジーマン★!

軽くイメチェン
美容院なうだよ
久しぶりのイルミナカラ







美容院なうだよーฅ*•ω•*ฅ♡







見てこの髪の毛










傷みすぎ!!(笑)






ここまで傷んでるとはもはや悲劇





とにかく髪の毛の量が多すぎて


ゴワゴワで全くまとまらなくて


広がっちゃって今人生で1番最悪な


髪の状態かも。








何年も遊んでなかった夏も今年は沖縄の

日差しに当たり


何年かぶりに海にも入って…








傷みはMAXに


˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚!!!









初めて行く美容院の人に髪の毛を

切ってもらうのは勇気いるけど


レイヤーを入れることに(・∀・)






あとすいてもらう!





もう本当多い!ゴワゴワ!やばすぎ!





本当今の髪の毛嫌いだからイメチェンする

ことにしたー!!!










行きの電車はLUCRA見ながら

髪型を決めたよ♡
















美容情報アプリって永遠にみてられる



面白すぎ









L U C R A







出来上がりがめちゃめちゃ楽しみ!!!






出来上がりは帰りの電車で書くことに

しようฅ*•ω•*ฅ♡







でわまた後で














トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP