俺様クレイジーマン★!

今週は美容weeeek♡!
今日は美容院だよ〜!!!
カット&カラー&トリートメントday







おはようございます










朝から可愛いすぎるうちの子!!






なんでこんな可愛いんだろう…




\(^o^)/←







昨日は野球見てたと言いましたが

実は夜の6時から8時まで寝てしまい

朝の6時まで寝れなかった悲劇





今日休みで良かった






今日は美容院に行くよ




カット&カラー&トリートメント


をする予定です





こないだも言ったけど本当髪の毛が

傷みすぎてるから今回はイルミナカラー

をすることにしたよ(*>ω<*)







↓前回のイルミナカラー






今回は明るめトーンで染めてもらう
予定






あと気になってたTOKIOトリートメント

もやってもらいます\(^o^)/





傷みやばいからトリートメントもしっかり
しないと˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚!!!




あと髪の毛が死ぬほど多いからすいても

らう(笑)






この状態でエクステつけたら髪の毛

爆発する(笑)







渡辺さんが福岡出張なので今日は

初めて行くお店!



ドキドキ






そのあとは一緒に沖縄行く子とご飯し

ながら沖縄会議!




楽しみ









今週はね


ネイル


マツエク


ネイル





美容weekなのです





明後日はその3つに行く超美容day




そこから3連勤して



沖縄🏝






楽しみだよー❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)







眠くて死にそうだけど行って

きます(笑)






仕上がりはまたゆっくり載せるね






また後で〜(*´ω`*)












トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:今だから話せる話はある?

grp

GRP