俺様クレイジーマン★!

今一番の悩み。
その悩みのために〇〇を購入
改善するといいなぁ(>_<)







今1番悩んでるのは




“髪の毛が傷みすぎてること”






今はブリーチしてる毛も残ってないし


前より染める頻度も遅いのに




ゴワゴワで


うねりまくってて


まとまらなくて



とにかく見た目も触り心地も


最悪








何で〜〜˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚





本当理由が分からない。




だってブリーチもしてないのに。






夜働いてた頃なんて3ヶ月に1回ブリーチ

して逆毛を鬼のように立ててエクステ

つけて…


って感じだったのに髪の毛はそこまで

気にならなかった。







やっぱり



加齢のせいなの?泣






とりあえず夜働いてたときはケラスターゼ

を毎日使ってたから

『その時のケアをやってみよう』


ってことで何回リピしたか分からない

トリートメントを買ったよ♡








ちょうどMuse&Coでセールしてたの













Muse&Coとは?


「MUSE&Co.(ミューズコー)」は女の子の

ための会員制ファッションセールサイト

バイヤーが厳選した国内外の一流ブランド
を日替わりでご紹介ฅ*•ω•*ฅ♡



とにかくいろんなブランドがセール

しててオススメ♡






今はmoussyとか










ブランドコスメもセール中♡










ケラスターゼだけじゃなくて



SABONのスクラブ




もgetした





肌もツルツルになりたいからね〜ฅ*•ω•*ฅ♡





あとメイベリンのファンデも安かった

から買ってみた





他にもイヴ・サンローランやロエベ、

ジバンシイとかもあったり


見てるだけで面白いよ





買いたくなっちゃうけどね






要チェケ♡♡♡




M U S E & C o .






ケラスターゼはこないだ洗い流さない

トリートメントもこのMuse&Coで買った

んだけどまだ使ってないの(笑)







なんか新しいケアは新しい髪型でって

こだわりがあって

染めたら使うつもりだよ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)





てか新しい髪型どうしよ〜!





エクステつけるかまだ悩んでる!(笑)





もうそろそろ染めなきゃなのになぁ。





困った!





悩んでるならつければいいか(笑)




で沖縄から帰ったら取る(笑)






よし、美容院予約しよー









でわまた明日ねーฅ*•ω•*ฅ♡












トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:日常生活でついつい出てしまう..