俺様クレイジーマン★!

いざ、出発
羽田空港で最高の朝ごはん🍽
忘れ物が多くて撃沈。







昨日は結局夜中の3時までダラダラ
パッキングしたよ〜(笑)









ね、眠い。







空港行きのバスは乗ったら空港着いてた(・∀・)


(爆睡)









そしてあたしは気づいてしまった。





帽子を忘れたことに。







沖縄のために買った







この帽子。





キャリーに入らないから朝かぶって
行こうと思ってたら


すっかり忘れてた。





ほんと最悪だ。




沖縄は帽子ないと生きていけないから
向こうで買うか…



可愛いのあるといいな(*T_T*) 







そして朝コンビニで買ったコナンの
新巻をバスに忘れる悲劇。




先が思いやられます( ˙-˙ )





他にも忘れものありそーw









とりあえず羽田空港着いて朝ごはん中。











第1ターミナルにある朝ごはん屋さん♡





もーめっちゃめちゃ美味しかった!!




これぞ理想の朝ごはん!!!




大満足です






さー!出発だー






飛行機では本を読むか桃鉄をしたいと
思いますヽ(・∀・)ノ






でわまたあとで!!






インスタのが更新すると思うから
インスタ見てね〜



@eriko__312







次は沖縄の地から更新します










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:お風呂に入る時間は何分くらい?