俺様クレイジーマン★!

仲直りからの沖縄!?
がんばるモチベーション。
たった2ヶ月が長い(T_T)






昨日は彼の腕の中で目覚めるの巻。







え(・∀・)







昨日は珍しく彼が折れて「和解しよう」て

言ってきたから許してあげた(笑)





和解てww






そして7月に沖縄行こうかって

話に( •̀∀•́ )✧!!





沖縄〜!!





死ぬほど行きたい〜!!!!!!!!





(仮)だけど沖縄行くためならがんばれ

ちゃう




頑張るご褒美があるのはすごく大事!




本当がんばらなければ!









てゆか昨日ブログサボっちゃいました(;д;)






やっぱりトレーニングのあとは動けない(笑)




疲れ切って2時間も昼寝してそのあとも

ボーッと野球見てた(笑)





本当ボーッとしちゃう。




トレーナーさんにも言われたんだよなー




糖質抜くと最初はボーッとしちゃう

かもしれないですけど気にしないでって。





まさにこれか(゚Д゚)





トレーニングはがっつりしたしトレーニング

した日はゆっくり休むを徹底して

います(´,,•ω•,,`)





まぁ昨日は休みすぎたね(笑)





今日はバイト後にプールかジムに行く

予定だよ



キラキラ期は運動!






沖縄で水着着れるように





…それは無理か(*´∵`*)




でも少しでも引き締まった体で行きたいっ





モチベーション上げて今日も1日

がんばります!!!












トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:持っているのは何色の服が多い?

grp

GRP