俺様クレイジーマン★!

朝ごはんを考える。
グラノーラ始めました(*⁰▿⁰*)
美人の朝食🥞(イメージ)





今日はちょっと早起きして体重計って


メジャーで体のサイズを計ったりしたよ*\(^o^)/*




引くレベル〜(*⁰▿⁰*)w




1週間チャレンジするにあたって

記録しないといけないからね!




みんなに公開するためもあるけど

何より自分が見たいから。



どんだけ変わったか。





これ乗り切れなければ一生デブのまま!


って思ってやってるからね




実際そうだし( ˙-˙ )





まず1番絶対絶対絶対やらなければ

いけないのが食事制限。



これは絶対絶対絶対ね。




ダイエットは運動1割食事9割っていうけど

ほんとそうだと思う(*`д´*) 




もちろん食べないダイエットとかは絶対

しないけど


食べる量と食べる種類は絶対に変えないと

痩せない。私はね。





今までの朝食は基本パン。



トーストを焼いて食べるかコンビニで

パン買って食べるか。




はい、デブ。




この1週間、グルテンフリーダイエットをする

とかじゃないけどパン禁止にします





ということで今日からグラノーラ








食べ過ぎはカロリー高いって言われたから

気持ち少なめに。




普通に美味しすぎ





たださ



デブには足りないよね。




こんなん昼までもたんわ!!!!!!



お腹鳴るわ!!!






もちろん食べないけど。



我慢我慢。






やっぱりダイエットに1番必要なのは


根性ですな。





私根性ないグランプリがあったらチャンピオン

になれる自信あるくらいのクズだからダイエット

成功させて根性つけたいです。(切実)




食事制限は死ぬほどつらくてイライラする

だろうけどこの1週間を乗り切れば頑張れる

気がする




人間慣れだからね。



きついのは最初だけ!慣れる!




と信じてちまっとしたグラノーラ

ボリボリ食べますた( ˙-˙ )



あと酵素ジュースで栄養補給して


プロテインも飲んだよヾ(*'∀`*)ノ





なんか美人の朝っぽい(*゚▽゚*)




ブスだけど。




ブスすぎつらたん。



デブって何しても盛れない。




早く痩せよう!!!!

















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:パパにしたい芸能人はだれ?

grp

GRP