俺様クレイジーマン★!

旅行までの計画
ダイエットは計画が大事!
毎日やることリスト🗒




彼がママの還暦祝いとあたしの誕生日プレゼント

として旅行代をくれて


来週ママと旅行に行くことに




とりあえずダイエット計画の3月の目標は


5kg痩せる


だったんだけど到底クリア出来なそう。。




ってことで改めて計画練り直し!!!




まず何キロとか決めないで


とりあえず集中的にやれることを

サボらず真剣にやろう作戦



に変更。




8ヶ月くらいで痩せる計画なんだけど


小刻みに目標を決めて頑張る方が

頑張れるとおもって(*⁰▿⁰*)




ちょうど1週間後に旅行だからそれまで

まずやってみよ〜!



いぇぇぇええええええい!!!!!!!






まずは1週間がんばってどれだけ痩せれるかを

試してみよーうヽ(・∀・)ノ





とりあえず今日バイト中になにをやるか

考えたの。


(仕事しろ)







決めたことは



・筋トレ(これは絶対)


・毎日ボニック


・夜炭水化物抜き


・必ずマッサージ


・サプリメントを飲む


・岩盤浴最低2回


・ジム最低3回





結構あるな。←



でも1週間なら頑張れるかな!!!




このデカすぎるおケツを小さくしなければ!







デブの戦いは続く(*⁰▿⁰*)





とりあえず1週間頑張ってみる!!!!



けど



モロ生理前(笑)



生理3日前プラス生理中に痩せるのは難しい

けどとりあえずやってみよーうヾ(*'∀`*)ノ





ということで1週間でどれだけ痩せれるか

チャレンジ開始(・`◡´・)ゝ










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の見た目で一番最初に見る..