俺様クレイジーマン★!

恐るべし厄年






更新するって言って全然更新出来なくて
ごめんなさい(´;ω;`)



体調悪しでした(´;ω;`)




なんか子宮の圧迫感というか違和感が
やばくて恐怖…



明日婦人科行くことに



っていうか





厄年どんだけなの〜!




やばい、一気に健康被害きた〜




でもね、あまり厄年って気にしないように
努力してる!(笑)



厄年だから…って落ち込んでたら全てが
悪い方にいっちゃいそうだから。


気持ちの問題!



って言い聞かせてる(笑)


まぁでも気持ち的にスッキリしたいって
いうのもあって今週末に厄払いに行こうと
思っています(^^)



「厄払いしたから大丈夫だ!」っていう
安心を持って一年をhappyに暮らしたい



それ大事ね!(笑)






彼に体調のこと言って「厄年やばい」って
言ったら


「俺が高級お守り買ったから大丈夫だ」


って



えりが不安でギャーギャー言っても

大丈夫ってどーんとしてるとこが好き(笑)



そんな彼は京都に行ってて今日帰って
来ました。




早っ(笑)






来週くらいまで行くかと思ったけど
1人旅は4日で終わりました(笑)


寂しがりやだからね(笑)



今日行ってあげたかったけど体調悪かった
から明日行けたらいいな



そのために今からお風呂で自分磨き!


水素風呂で汗かいてきまーす(*´ω`*)




そのあとはテレビ見ながら今日出来なかった
美容記事をまとめるよ★



明日こそちゃーんと更新するね(笑)



でわまた明日〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:老後に住みたいのは田舎?都会?