鈴木えりかの話


ニキビ跡さよなら

















おつかれ山の山子さんーーーƪ(˘⌣˘)ʃ♡♡♡






ってだれだよ!






今日もたくさんの方とお話ができて楽しかった♡




ふふふ(๑˃͈꒵˂͈๑)





最近、明るくなったねって言われる事が多くて♡



人と話す機会が増えたからかなぁ

って勝手におもってる*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*






相変わらず日本語はそんな上手くないけれど




日本語は、って日本語しか話せないけれど







できないことができるって

凄く幸せなことだよね、、(ღˇ◡ˇღ)happy♡♡♡





またゆっくりブログに書こっと♡♡♡





もっと占い?について書きたい事あるのに



いつも止まらなくなって長くなるから

消しちゃう( ˙◊˙◞)◞





短く、わかりやすく、





でもそんなのあたしじゃなーい( ˙◊˙◞)◞




は( ˙◊˙◞)◞







いまこんな状態ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、




館期間中ずっとエアコン効いた部屋にいるから

乾燥やばすぎて





帰ってきてそっこー

髪の毛もお肌も保湿で応急処置( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)







全部あか












そして、朝メイクする前もパック(๑˃͈꒵˂͈๑)






占い期間中が

1番女子力高いかもしれないわꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、♡






でもこのパック

ほんと秒速で肌荒れ治るから神よ( ˙◊˙◞)◞





いつも使ってるプラセンタのパックバージョン♡






2本セット頼んだ時に、おまけでついてきたから

使ってみたんだけど






お顔に貼って、しばらくすると温かくなって♡♡






少しヒリヒリ?じゅんじゅわ?



なんて言えばいいかわかりませんがꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、






そこからずっとお気に入りで使ってます♡♡♡



まじで、秒で肌質かわる( ˙◊˙◞)◞







ここのメーカーさんクオリティ高くて大好き






百貨店とかでも売ってたら

爆売れしそーだなって毎回おもう(๑˃͈꒵˂͈๑)(笑)





プラセンタ使って

ニキビ跡も消えたぐらい質が良いから( ˙◊˙◞)◞


































皮膚科いらず






すっぴん肌がキレイになると

少しだけ自分に自信がもてるようになる♡♡♡






ファンデをぬってないときでも


可愛くいようって気持ちになれる






努力してる時はつらいし、めんどくさいって

おもうけど




結果がでた後は、いいことばかり♡







初回限定で

58%OFFの1500円で買えるので是非♡♡



『 白酵プラセンタ原液 』







あたしのブログをみて

買った友達から連絡きたけど(7人ぐらい



みんな相当、肌荒れ治るって言ってたよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡








もともとエステ用に開発されたプラセンタなので

他のよりも安全性も高くてお気に入りです






濃厚な100%原液

国産のプラセンタしか入っていないの♡♡







そこら辺で売ってる一般的なプラセンタは

しゃびしゃびしてて水っぽいのばっかだけど







しっかり発酵してあるプラセンタは



とろ〜〜り♡濃厚だよ






プラセンタって臭いやつ多いのに

これ無臭⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾









こんな方におすすめ





シミやニキビ痕を消したい方♡



★ B e f o r e ★


















★ a f t e r ★






あたしはここまできれいになりましたっっ♡♡



(使い始めは、逆にカサカサ?しはじめるけど

その脱皮をおえると相当きれいになっていきます♡)






お顔が疲れてると言われる方



洗顔後の乾燥が気になる方



時間がなくてエステにいけない方






とかです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾






お風呂上がりに

プラセンタをお肌に浸透させるだけだから簡単






軽く手で数秒おさえると、より浸透していくよっ♡





その後いつものスキンケアをお肌につけて終了








これを毎日続けていくと、赤ちゃんみたいなお肌に

『再生』されていきます






お肌で悩んでいる方は

すごく満足できるプラセンタだと思います(๑˃͈꒵˂͈๑)









『 白酵プラセンタ原液 』







また長くなっちゃった〜〜✧◝(*´꒳`*)◜✧˖ぷぷぷ








明日もあるし寝よう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡♡
























スキンケア一覧♡公開中♡


FAST PIC


はちみつエキス
ぷるんぷる〜〜ん♡




トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..