あおたんけいこりん
学びは年齢も立場も関係ない。
いつどこに落ちているかなんてわからない!

















今日は、1日うらないday✧◝(*´꒳`*)◜✧˖




予約表を確認したら

今のところ1週間で40件以上の予約が





ってことは7日間で40人の人と

お会いする事ができるってことじゃんっ






なかなかないよね、

こんなに出逢える機会なんて˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚








1人、1人のお客様にたくさん真剣に向き合って、

いっぱい幸せをお届けできるといいなぁ











撮影のときのオフショットあおたん












この間ね、あおたんと入りの時間が被ってしまって

どーしよーってなってたら



先にどうぞ〜〜♡♡♡私待ってますって

先に撮影させてもらったの(´;ω;`)






なんて優しい子なんだ〜〜♡

私も見習おう♡♡






年上♡年下関係なく、

素敵だなっておもったらすぐ吸収〜〜









昔ね、年上の人に嘘つかれて裏切られた事があって




でもその人ね、それが発覚したらしたで






私の方が先輩じゃん!なんで謝らなきゃいけないの?


って逃げちゃってさ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)






いやいや、年齢関係なく

悪いことした人がごめんなさいしなきゃ(゚Д゚)!!




って突っ込みながら

こういう人には絶対なりたくないって思った





まあたぶん、年齢関係なく

誰に対しても謝れない人なんだろうなぁ




って我が振り直すきっかけになったよ








年齢・立場関係なく

ひとりの人間として向き合っていく事のほうが



大切な気がする、







良い歳してても大人になりきれてない人なんて

山ほどいるよねー???🤔




若くても人一倍しっかりしてる人もたくさんいる






良し悪し、どちらも

誰から学べるかなんてわからないし







こんな風な人になりたい!っておもう相手が

必ずしも立場や年齢が上とも限らない






そして、

みんな良い部分は必ず持ってる˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚







悪いことしちゃったときは誰に対しても



ごめんなさい

と言えるような人でいたいなー✧◝(*´꒳`*)◜✧˖







素敵だとおもったことは

これからも真似していきたい







あおたんいつもありがとう









って、あおたんの写メからはなしそれすぎた



おけいこりん






最近あることやる気満々で

あたしもがんばろーっておもった✧◝(*´꒳`*)◜✧˖




何かできることないかなー


って思いながら勝手にみつけて送信してる✧◝(*´꒳`*)◜✧˖




ふふふ✧◝(*´꒳`*)◜✧˖あつかましいかよ!




この間久しぶりにゆっくり話すことができて

もっとおけいこりんを知りたいっておもった♡♡




恋愛かよ!








来月号この風景がどんな写真になるのか

たのしみだなー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚











てかいつもおもうんだけど

あたしとけいこりん前髪の分け目が反対だから





バランスよくない?🤣(笑)







あ、これセンターわけになってた(՞ټ՞





















スキンケア一覧♡公開中♡


FAST PIC


はちみつエキス
ぷるんぷる〜〜ん♡




記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ショッピングカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ