鈴木えりかの話


お台場デート( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
はっぴーはっぴーやきにくday




















今日は急遽お台場までいって

久しぶり焼肉〜〜(灬˘╰╯˘灬)。・゚














最近、焼肉たべれなくなってきたのが悲しい



昔は8人前とか食べてたのに(T_T)



おばあちゃんになっても

ずっとお肉ばかり食べる予定だったのに(T_T)





26歳になってから

急に胃もたれ発生するようになった₍₍ ( ~᷄꒫~᷅ ) ₎₎




がびーん₍₍ ( ~᷄꒫~᷅ ) ₎₎






その後は海見ながら作戦会議〜〜₍₍ ( ~᷄꒫~᷅ ) ₎₎





ってそんなことより久しぶりに

大好きな海を眺められて満足(灬˘╰╯˘灬)。・゚



前は月1で

お台場まで眺めにいってたから⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




なんかね、海眺めながら考え事すると

いろいろ意思が固まりやすいの(灬˘╰╯˘灬)。・゚





大好きな時間







好きなものって何年経っても変わんないね♡




明日も館なのでねまー(灬˘╰╯˘灬)。・゚























いつもつけているカラコン






後払い手数料無料
2セット500円OFF



使





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:スケジュールは、手帳と携帯、..

grp

GRP