鈴木えりかの話


メイクのよれ防止item
乾燥ファンデ割れなし
アレをふきかけるだけで変わるよ





















今日はageha撮影だったよ〜〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






撮影行く前に、ちょっと嬉しいことがあって

テンション高めだったわん




ふふ♡しーあーわーせー









ってことで

帰ってきてから前髪の分け目かえてみた






こっちの方が良い気がするんだけどーーー



確か19歳ぐらいのときは

こっちでわけてたんだけど




どっかのタイミングで逆にしたのよねー



また元に戻そっ














そして最近また

温泉水100%のアベンヌにはまってるー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡






持ち運び用とお家用




これはスキンケアとしてじゃなく

メイク崩れを予防するために使ってるよ









フルメイク終わったら

お顔全体にふりかけて、おわり( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)(笑)






たったこれだけなのに、よれない♡

ファンデーション割れもなくなる♡神( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)





ミスト化粧水の大きな特徴って

化粧水が細かく均一にスプレーできるところよね






普通のスキンケアより肌なじみが良くなって

お顔全体がうるおうよっ




メイクよれ防止♡乾燥防止に使いまくり〜















スキンケアは、変わらずalchemyです♡♡






このブランドはお肌がうるおうと昔から言われている

酵母発酵エキス入りでお気に入り♡♡♡





水分が減ると、お肌は残り少ない水分を守ろうとして

過剰に皮脂を分泌するみたいでさ






あたしずっとオイリー肌だと思ってたのに

皮膚科いったら


超敏感肌の、超乾燥肌だったからね(T_T)






インナードライっていうやつで

内側は乾燥、外はオイリー肌になるらしい










乾燥、毛穴の開き、ニキビ・吹き出物




皮脂が過剰に分泌される時に肌トラブル発生するから




内側から肌質変えてくれるような

スキンケアが1番いいよー"(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧













あたしが愛用しているalchemyは

酵母発酵エキス入りで



化粧水も美容液もクリームも

液がハチミツみたいな色味をしてるの♡







何度、重ねづけしても重くならない化粧水♡











だんだんと使っていくうちに

お肌がもっちりとしてくる美容液♡












エヤコンの効いたオフィスで乾燥と戦ってる方に

オススメの軽くて使いやすいクリーム♡












お肌に浸透しやすくて、色々調べたら

角質層にまで届いてるらしいよ






見えないからわからんけど(笑)


だからか!って納得できるぐらい質がかわった







メイクのノリも相当よくなって

海外ブランドにも負けない攻めのケアができる







酵母発酵エキス配合で、それでいて優秀な成分



ヘンなもの入ってないし

日本の企業の優秀さを集約したようなスキンケア






ってかんじー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)





1番最初は、

トライアルセットを買って試しました♡♡♡





今は旅行先用に使ってます♡







トライアルってさ

これが使えないとか、何これ?ってなる事ない?




アルケミーのトライアルだけなの( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

全部が使えたのって♡




個人的には化粧水美容液がおすすめ









トライアルセットを

1000円で買える限定ページはっておくね♡





こっちで買ったほうがお得です









alchemy







アベンヌから話しが長くなってしまった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)(笑)



コーデは明日のせます





























いつもつけているカラコン






後払い手数料無料
2セット500円OFF



使





トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:文化祭、学園祭で取り組んだ出..