タロット占い
予約受付開始しました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
料金や時間の説明も

















THU・E・NI



























占いの館♡予約受け付け開始







まず初めに















霊感に関しては、やっぱり

信じるか、信じないかは、あなた次第!って感じで



うさんくさくなるので(笑)







タロットのみの鑑定の方向です(^ ^)






もし、タロット占いの最中に何かみえたら

言うかもだけど(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)ふふ












前にも書きましたが





決して、占いが凄いわけではなく





話を聞いたあと、自分で行動して

自分で幸せを掴みに行くから良い事が起こるもの。





占うあたし自身は

悩んでいる方のそんな1歩を作る役目だと思ってます









タロットは、生年月日でみる占いとは違って





これがあなたの運命です

って答えは決まってません







カードが教えてくれた今の現状を知って



その後どうすればいいかいっしょに考えて

詳しい未来をみていく事ができる占いです






何か1つ行動を変えたら

結果も変わっていくということ(๑˃͈꒵˂͈๑)







誰にでも不安や悩みってやっぱりあって、、、




だからこそ、努力をしたり才能を磨いたり

一生懸命頑張ろうとする。






でも




立ち向かえば立ち向かうほど

必ず壁にぶつかるものだし






頑張っても結果が出なかったり



努力しても何も変われなかったり






その原因がわからなくて、自分はダメだと

諦めてしまったり投げ出してしまう。









けど、




一生懸命頑張って結果が出る時もあれば



どんなに頑張ってもダメな時はあるし




何もしなくても上手くいく事だってある。







そうやってタイミングや運が左右することって

たくさんあるとおもいます(^^)






とゆうか

多くの人は無意識に選んでいると思うの。









私は、その人の運命を変えられるほど


大きな事はできないけれど





つまずいた時や、転びそうになる前に




その選択を変えれるような、防げるような

アドバイスやきっかけは作れます




些細な事しかできないけれど





ちょっとだけ背中を押させてもらって





少しでも幸せだと感じてもらえたらいいな

っておもっています♡








当たった、だめだった、よりも






あの時、きっかけをくれてありがとう

その一言を聞けたらとっても幸せですっ♡










皆さんが

あたしの1歩のきっかけを作ってくれたように




あたしも誰かの1歩になれたらいいなって

わくわくしてるよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)









料金のほうは













こちらになります(๑˃͈꒵˂͈๑)






15分鑑定



今〜〜未来の事や解決策はとりあえずいいから

今の現状を白黒はっきりさせたいって方に♡




『今、彼は私のことどう思ってるのか』


『今の仕事を続けていたらどうなるか』



『AかB、どっちを選んだほうがいいか』





など。








30分鑑定




先ほどの悩みにプラス

もっと細かいところまでみたい方に♡




『彼は、今わたしのことをどう思っているか』






『どうしたらもっと仲良くやっていけるか』





『他に気になっている子がいるか』





『その子とどんな心境なのか』






など、細かいところまで展開していけます(๑˃͈꒵˂͈๑)










1時間鑑定




さらにさらに、色んな悩みを解決していきたい方に♡



1時間あれば

オールジャンル見ることができます(๑˃͈꒵˂͈๑)








付き添いでお友達も連れてきてOK!♡






その他、希望がある場合は

ご連絡事項にメッセージをかいてください







予約は、

『×』は受け付けが終了しているところなので



『◯』と『△』のところでお願いします










たくさんの方の1歩をつくれるように

ひとりひとりの声に耳を傾けていきたいです





ちなみに、さっきインスタのストーリーに

今話題の夫婦についての鑑定をしてみたよ






気になる方は是非(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


















記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ショッピングカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ