鈴木えりかの話


ドレス撮影
今流行りのジャムパックでスクラブ
お肌もちもちでした





























撮影おちゅちゅー







今日は、

デイジーさんのドレス撮影にいってきたよ






なんとなく気分で

久しぶりにアイラインがっつり引いてみた









いつもは目頭ちょこんと、目尻だけなんだけど


目頭から目尻までラインかいたよ









違和感しかなかったけどまあいいや〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、




やっぱラインだけでも

お顔の印象かなり変わるなぁ















って、時間なくて

自分の顔しか写メとってないわ(ToT)/~~~(笑)





また写真頂いたらのせまーあすっ♡♡♡













あとからあいちゃんも来てたよー( ˘ω˘ )









ちょっと見ない間に痩せてたんだけど


折れちゃうおれちゃう〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、









楽しかった〜〜













あ、さっき載せたこのスクラブはね

実はフェイスパックなのーーーー(灬˘╰╯˘灬)。・゚







天然成分でつくられていて

お風呂の中でもつかえるやつだよー










この間、後輩の女の子とランチ行った時にもらったの♡







おいしかったーーーふふふ








ブログ見てくれてるみたいで

あたしが好きそうだなーって買っといてくれたらしい♡







オススメチョイスありがとうꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、










お家に帰って開けたら

とりあえず、パン買わなきゃ〜〜ってなったけど







ジャムみたいな、フェイスパックでしたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、















手のひらに500円玉ぐらいのせて〜〜















お肌に馴染ませて5分ぐらい放置して〜〜
















洗い流したら終わり〜〜(灬˘╰╯˘灬)。・゚







お肌を輝かせる

ダイヤモンド&パール入り









使ってみてお肌がもちもちで、調子よかったから

後輩ちゃんにサイトを教えてもらったんだぁ






そしたら

いろいろ詳しくかかれていたのでフムフム








イチゴパックの成分は、こんな感じ








お肌を再生するプラセンタも入ってた〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、♡




さすがです♡










つぶつぶは、スクラブなので

毛穴の汚れを落としてくれるよー♡(°´ ˘ `°)/







あと、本当にイチゴジャムの匂いがしてꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、



めっちゃいいにおい









今日もメイクのノリが良くなって

つやつや、いい感じでした♡(°´ ˘ `°)/







最近、若い子の間で流行ってるらしくてꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、




後輩ちゃんにサイト教えてもらったので

よかったら〜〜





&









明日は、

楽しみなところいくんだあ♡(°´ ˘ `°)/♡♡♡




撮影で身体ゴリゴリだから

ゆっくり湯船につかってきまーーー♡(°´ ˘ `°)/

























トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一人の時間何してる?

grp

GRP