神アイテム2つ
ニキビを治す塗り薬と
ニキビ痕を消すプラセンタ

























今日は








お母さん、いつもありがとう





昔はね、お母さんのこと全然理解ができなくって



好きになれなかったし

子供は親を選べない、とまでおもってた。










けど








あたし、しっかりと

大好きなお母さんを選んで生まれてきてたよ(^-^)




気づくのが遅くなってしまったけれど





今のあたしが幸せでいられるのは

お母さんが産んでくれたからです。






ありがとう(^-^)









とかちょっと、しんみり˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





『家族』って好きとか、嫌いとかじゃなくて


『0番目に大切な存在』







写真のアルバムみたいだなってよく思う(^-^)






たくさんたくさん

思い出がつまっているから





これからも

ずっと元気でいてほしいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡♡♡








プレゼントは

今度、実家に帰った時に渡すよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚











あー、日曜日って寂しい〜〜




寝たら月曜日になってしまうと思うと

ぶるぶる震える( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ











貧乏ゆすりしてるだけだけど( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ























ってことで



今日は、肌荒れ♡ニキビケアに効果があったものを


勝手にアップしてみます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚








『ピンプリットN』

っていうオイルフリーの塗り薬♡♡♡







これ、今まで使ってきた塗り薬の中で


断トツ1番効果があったよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚






ニキビにぬってから寝るだけなんだけど


朝起きて鏡見たらびっくりレベルꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、






小さくなってたり、なくなってたりするから♡♡♡








敏感肌用で、ファンデの上からもつかえるたいぷの


ベージュ色のクリームになっています







すっぴんの時にぬっても

肌荒れ隠せて、いい感じ〜〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡♡♡





てきとうに、ドラッグストアで買ったものだけど

あたりだった˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





たぶん、マツキヨに行けばあるとおもいます
















あとは、ニキビ後やシミに効果があったのは




『白酵プラセンタ原液』






あたしニキビを潰さなかったことがないぐらい

すぐ、潰すのね(• ε •)(笑)





ボコって出てると目立つし

潰しちゃえばファンデで隠せるからさーー




良い子は真似しないで下さい。笑







だから肌荒れやばい時は

素肌も、めちゃくちゃニキビ痕で鬼汚くって












なかなか消えなかったんだけど

白酵プラセンタ原液つかうと、かなり薄くなるので











神アイテム!!


とゆうか必需品です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





(Before、afterは、だいたい1〜2ヶ月目の写真)






どんだけストックしてんねん!って感じ(• ε •)













スポイトで吸い取ってお肌に馴染ませるだけ♡








速効性と言えばプラセンタだとおもいます




注射や点滴は、

たいていキレイな人はやってる(• ε •)けど、こわい!




サプリも買って飲んでた事あったけど



飲んでる時は調子いいのに

のまなくなると、またいつもに戻ってしまうので



持続性がないし、めんどくさい(• ε •)










お肌に直接ぬりこむスキンケアを使ったら

ま、じ、で、お肌が再生されるのでおすすめです





化粧水前に、

お肌にぬるだけだから簡単で長続きするよ♡







『 白酵プラセンタ原液 』










これを使うときのコツは

スポイトで取って、お肌に馴染ませたあと。。。







手で気になる部分を軽く数秒おさえます











これでもかってぐらいお肌に浸透させること




浸透して、乾いてくるとお肌が突っ張ってくるので




そしたら、あとはいつものスキンケアで

整えるだけ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





お米と一緒で、

お肌も一番初めに入れるものが一番浸透しやすい







一番最初だけは、ちゃんと良いものを入れてあげると

お肌が健康になります(灬˘╰╯˘灬)。・゚









プラセンタのスキンケアってたくさん売ってるけど



ほとんど

水や油で薄められているものばかりなので



選ぶ時はしっかり調べて買うのをおすすめします










ちなみにあたしが使っている白酵プラセンタ原液は







濃厚な100%原液



プラセンタを発酵させ、




さらに

ヒアルロン酸やコラーゲンなどを豊富に含むエキスを


配合して生まれた100%プラセンタ美容原液です




なので、安全性高めでおすすめ







ネットだと

58%OFFの1500円で買えるので是非♡♡



『 白酵プラセンタ原液 』










あと、使い続けて終わりがけになると

スポイトで吸えなくなります(笑)









そうなったら、スポイト無視して

手のひらに直接出して使うと便利ですよー(๑ ົ̅ˊ̱ˋ̱ ົ̅๑)


























記事一覧を見る

このブログの人気記事

おすすめトピックス

ショッピングカテゴリーランキング
ピックアップブログ
新着おすすめブログ