鈴木えりかの話


ストヘア
ケアの仕方と種類の選び方
キティちゃんホテルの詳細UP





















わあコメントありがとうございます




またお話しできると思うと嬉しいです






ちなみに





kitty hotel



京王プラザホテルですよーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、











キティちゃんのホテルは東京以外にも

全国にまだ何店舗かあるみたいです





お持ち帰りできるものもあるので

キティちゃん好きにはたまらない〜〜












連れて帰ってきた子たち










可愛くて使えないけど(˙ ૄ˙ )(笑)



記念として

ずっとずっと大切にします















今日は、

agehaの編集部に行ってきたよ






そしたら壁に

新しくミラー張りができてたの









鏡を見ながら

ウォーキングレッスンできるように






かっこい〜〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、










打ち合わせを終えたあとは

テラスでひとりカフェ〜〜






いろいろ考えごとするときは

美味しい空気吸いながら



ボーッと、たそがれるのが好き(˙ ૄ˙ )





なんかリフレッシュができて

気持ちいいから








楽しいこと、嬉しいこと、




いいところを見て

それを優先しながら続けていくか







辛いこと、悲しいこと、




いやなところを見て

それを優先してやめるか、






どっちを選んで決めるかで

答えって変わってるくるよね






皆さんはどちらを優先して決めてるー



















あたしは、、、









完璧なんてないってわかってるけど



いつの間にか

完璧を求めて欲深くなってしまう…(つД`)ノ







自分自身、

完璧な人間じゃないくせに…(つД`)ノ(笑)








悪い癖だ…(つД`)ノ







でも嫌なものは嫌だ…(つД`)ノ







わがままかよ…(つД`)ノ(笑)










けっこう重症な気がするけれど

どうしたらいいと思う?(つД`)ノ(笑)









きっと、少しずつでも




今あるものだけをみて

今のままでも十分幸せなんだって



気付く事から始めなきゃだよね、




ないもの見たら欲しくなっちゃうから





















巨乳とか、







そんな今日は

久しぶりにストレートヘアにしました




long long ロング〜







30歳になったら髪の毛さよならするのが

今のところの計画です(˙ ૄ˙ )





計画立てるのって

ワクワクするから大好きっっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、




それで満足しちゃって

どーでもよくなっちゃう事も多々あるけど







それまでは

スーパーさらりを保ちたいなぁ






今日も願いを込めて

髪の毛キレイにしてから寝るよ









昔は、髪の毛が傷みすぎて

チリチリだったから



コテで巻いてごまかす日々だったのꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`







でも、髪の毛がキレイになってから

ストレートヘアが大好きになった





























大事なのは、

素肌をキレイにするスキンケアと同じく



髪の根元から

ケアしていくと質が変わります(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




シャンプーや、トリートメントも

良いものを使った方が髪に優しいです





けど、





ではなくて




選びが重要






根元の頭皮からケアしてくれて、


髪の毛も生き返らせてくれて、



香りもいい匂いのもの♡♡♡







あたしが毎日つかっているものは



サロン系のヘアケア用品で

質が高めだったものですよーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、






ほんと優等生




詳しくはさっきの

『髪の毛を生き返す方法』に載せてます♡







1回買うと

香りサンプルがついてくるんだけど




今まで使ったことのある香りに

印をつけてみました






ラクシュミーは、さっぱり軽い香り



香水で例えるとクロエの王道なやつの

香りみたいな大人の匂い♡





どんなんだよ!(笑)





ミルキーチェリーとラヴィアンローズは

女性らしい甘い香りです






オンラインショップだと

%で買う事ができるので



サロンで定価購入するよりお得です



ANKHCROSS SHOP






でわ、おやすみなさいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、



















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:恋人と付き合ったキッカケは?

grp

GRP