鈴木えりかの話


可愛い朝ご飯
キティちゃんからのモーニングコールꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'
食べすぎた後のオススメdiet法
コメント欄復活♡















次の日起きたら

朝ごはんもキティちゃん尽くしでした






寝起きからhappy










♡ サンドウィッチ ♡











♡ オムレツ ♡











♡ サラダ ♡






大根や人参が

キティちゃんの形に切り抜かれていたよ








♡ ゼリー ♡











とっても明るいモーニングでした(.› ₃ ‹.)






しかも



設定しておくと朝、キティちゃんから

モーニングコールまでくるのꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、




もしもし?



とか言ってかわいいかよーー

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










最高に、素敵な思い出になりました










いっぱいいっぱい心がうまるꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、





lalala〜〜













おかげで

美味しいご飯を食べすぎた(˙ ૄ˙ )






そんな時は、

魔法のお茶 or タピオカ

次の日から急いで巻き戻してますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'





ご飯を抜くのは身体に悪いし

何より、我慢するのがストレスになるから




イライラして集中力もなくなるので

炭水化物抜きダイエットはしません








かなり昔に1回したことあるけど

炭水化物抜きダイエットで痩せても



リバウンドするの秒速だったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、






やたら吸収率はんぱなくない?(˙ ૄ˙ )





ダイエットって大変ですよね(笑)











なので、あたしは



運動しながら

脂肪を燃やして身体を引き締めるか、




食べたものをなかったことにするか、




そのどっちかにしてます







なかなかダイエットが続かなかったり

効果がでない方がいたら



よかったら、参考までに読んでみて下さい









よくお菓子を食べてしまったり

間食や完食が多い方におすすめ







diet















お腹がぽっこり膨らみやすい方

キレイにすっきり出したい方におすすめ
















どちらも、美味しく楽しめるタイプなので

続けやすいと思います





そうそう、

今日からコメント欄 復活



また質問にもお答えしていきます



皆さんと

たくさんお話しできますようにꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、



待ってまーす














トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..