鈴木えりかの話


再入荷
完売していた新作カラコン
newタイプのブラックカラコンも
















あの、2000以上あった

新作♡Reginaカラコンが

今日再入荷されました〜〜









Regina








最近は、普段使いも、撮影でも

レジーナしかつけてないꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、♡♡




着画を何枚か載せておきますね






















発色が凄くキレイでめっちゃ盛れる







暗くなりすぎない明るめのブラウンで


華やかさを惹きだしてくれるデザイン




なのでどんな系統の人にでも

似合うと思われます(灬ºωº灬)♡♡♡








かっこよくも












かわいくも






どっちにも使いやすいよっ









そして今日から発売される

Queenブラック









16mmなのに、不自然な目にならず

瞳に馴染むnewタイプのブラック






つけた瞬間から、

ふわっと裸眼とマッチするのがわかります








ナチュラルな仕上がりにしたいけれど

ブラックカラコンをつけると浮いてしまう



って悩みを解決してくれるデザインです






どちらも、みんカラ撮影の時につけたけど


2つともお気に入りです◟(๑•͈ᴗ•͈)◞







前回、Reginaなカラコンは人気すぎて

すぐ完売してしまったし、



Queenブラックも初回在庫数量なので

お早めに〜〜






今なら佐川速達便300円が






無料になっているので



いつもより

お得にお買い物しちゃって下さいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'

















トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:一番青春していたのはいつ?

grp

GRP