鈴木えりかの話

小顔矯正
小顔科学研究所に行ってきたよ神〜〜!!!




















小顔科学研究所に行ってきたよ〜〜♡





ベッドが、かなりふわふわで

ビックリした(笑)



全然痛くもなかったから

気がついたら寝落ちをしていたんだけど





起きてお顔を触ってみたら

エラがなくなってたーーーーー(≧∇≦)





こんなに変わったの!!!





フェイスライン神˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚








専用の定規でビフォーアフターの

お顔のサイズも測ってくれるから


凄くわかりやすくて(≧∇≦)♡♡♡





0.5mmってだけ聞くと実感ないけど


数ミリ変わるだけで

全然お顔の印象違うわぁ(≧∇≦)





ほんとラインがきれい♡♡












ちょっと前までメリハリがなくて

丸っこかったのに












シャキーンって凄く整った( •̀∀•́ )✧





ビックリ、(笑)










あと、小顔科学研究所開発の

小顔になれる化粧水もGETしてきたの





ミストして15秒ぐらいマッサージするだけで

かなりリフトアップされるから

ほんっと感動するよ(≧∇≦)





plazaやLOFTにも売ってるらしー♡





そういえば前、撮影の時に

ヘアメイクさんも持ってた( •̀∀•́ )✧








しっかり癖がつくまで

月に1回は通わなきゃ〜〜(≧∇≦)





ありがとうございました♡





住所 東京都渋谷区神宮前4-7-12

エーデル青山1A号


予約 ️ O3-6434-7494






今日はメイクのノリも最高によかった♡





なんだかハッピー(≧∇≦)










トピックス

ブログランキング

人気のブログテーマ記事

テーマ:異性の髪型で好きなのは短髪?..